2005年11月12日

イエローナイフ便り♪

冬になり、バンクーバーは雨の降り続く毎日です雨

でもオーロラが見れるシーズンになりましたexclamation×2

ここでイエローナイフからの便りmail toを紹介しまするんるん

毎日マイナスの世界で、この寒さにも慣れてきた近頃では、−10度以上だと暖かいね
っていう自分にビックリですがく〜(落胆した顔)

念願の素晴らしいオーロラぴかぴか(新しい)
全天が光と色の渦になるオーロラ大爆発exclamation
ドンドン形を変え変化し続けてました。
星もクリアでキラキラしてて二重の感動もうやだ〜(悲しい顔)

スゴイ』とか『キレイ』とか言葉にしたら薄っぺらくなるのが残念・・・。
観た者だけが心に受ける、言葉に出来ない感動というモノが本当にあると思った瞬間でした。

色もNorthern Lightsと言えばgreenが多いらしいんだけど、昨日はpinkもクッキリ観えてキレイだったわーい(嬉しい顔)
空にgreenとかpinkが観えるのって不思議じゃないですかexclamation&question
私達の知っている日常では、絶対ありえない現象だから。

チャンスがある人は、是非オーロラに行きましょうexclamation
posted by カナダ留学 & ワーホリ アシストチーム  ☆Editorial Director☆ at 05:20| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 オーロラ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

