2007年01月22日

カナダワーホリMiis組【静観視M】クリスマスを祝う

明けましておめでとうございます^−^
1年ほんとに早かった・・・うわさには聞いてたけど>_< 

最近の私は、普段と変わりのない生活を送ってるんですが、クリス
マスは、カナダ人のお宅にお邪魔して、こっちのクリスマスを堪能
してました^−^続きを読む
posted by カナダ留学 & ワーホリ アシストチーム ☆秘書室☆ at 04:52| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーホリMinis組 静観視M | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

カナダワーホリMinis組【静観視 M】えぇ〜そんなのあり?

とうとう10月。
20代も、残り後半年・・・(-_-;)

それはさておき・・・

最近はほんと何事もなく、平和に過ごしてます(*^_^*)

そんな中、アパートのマネージャーが、
ルームメートが一週間出張行ってる間に、カーペットを
張りかえると言い出し、水曜日から、私の部屋はメチャクチャ。

続きを読む
posted by カナダ留学 & ワーホリ アシストチーム ☆情報部☆ at 07:02| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーホリMinis組 静観視M | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

静観視のM〜 髪型変えて気分爽快!

お引っ越し、ルームメイトは、カナディアン♪

英語環境に、少し疲れちゃうかもしれないけど、笑いの一つでも取
れるようになろう!と思った。

引越後、友達の彼に髪を切ってもらいに、いつものところへ。カナ
ダに来る前は、腰まであった髪が、どんどん短くなり、とうとう
ショートに(*^_^*)

何年ぶりだろう・・・

ルームメートから、

“とても日本人っぽい!”
“色はそのままの色(黒)が綺麗だから、変えないでね”

髪を切って一番の◎は、お風呂。

楽チン♪

もう伸ばしそうにないな。

住む家も髪型も代わり、新しい生活が始まる感じで、
新鮮な気分♪
posted by  カナダ留学 & ワーホリ アシストチーム ☆Headquarters☆ at 01:12| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーホリMinis組 静観視M | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

