2007年01月22日

カナダワーホリMinis組【気配りC】クリスマス in ウィスラーでスノボ☆

24日にNの家にお邪魔して、帰国にあたり(ビザがきれ次第、
私は帰国予定)1年を振り返って。

WATT同期メンバーと知り合って1年。本部で4人で生活してMinis
アイスを食べてたのが、つい昨日のことのようなのに、続きを読む
posted by カナダ留学 & ワーホリ アシストチーム ☆秘書室☆ at 04:48| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーホリMinis組 気配りC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

カナダワーホリMinis組【気配りC】私は日本人ですけど?

結局はどこへ行っても、純日本人に見てもらえません。

@韓国人の子に「Tというコリアンの歌手に似てる!」続きを読む
posted by カナダ留学 & ワーホリ アシストチーム ☆秘書室☆ at 17:12| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーホリMinis組 気配りC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

カナダワーホリMinis組【気配りC】6年ぶりの再会♪

ついに!6年ぶりの再会を果たすことができました☆

思い起こせば、6年前の短大1年。英文科で、海外に興味を持ち始
めた頃、夏休みは1ヶ月以上。このチャンスを生かすしかない!と
短期海外留学に行くことに決定☆

続きを読む
posted by カナダ留学 & ワーホリ アシストチーム ☆情報部☆ at 06:43| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーホリMinis組 気配りC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

カナダワーホリMinis組【気配りC】オペラ座の怪人、舞台裏に潜入♪

今日はバイトがお休み。夕方からAと待ち合わせてお出かけです。DT(ダウンタウン)にあるクイーンエリザベス劇場で「The PHANTOM of the OPERA(オペラ座の怪人)」の公演が行われていたので、それを観に。シルクドソレイユ、シェークスピアに引き続き、ショー。英語でちょっと意味不明になるくせに、ね(笑)。

続きを読む
posted by カナダ留学 & ワーホリ アシストチーム ☆情報部☆ at 06:29| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーホリMinis組 気配りC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

気遣いC「クレープ屋に決定!」

お知らせでっす!

パーティーのときにも話に出ていた(決まらないかなぁ〜とパ
ーティーのときに話題にのぼってました)マフィン屋からついに電
話がありましたーexclamation

前にレジュメ持ってたけど、なんの反応もなくってそろそろ行動に
うつさねば!と思っていた矢先。

金曜の午後は授業ないからお店に行くか電話しようと思ってたんだ
けど、木曜にマネージャーから電話があり、今日面接に行ってきま
したー!

面接とゆーより、「こんな感じだけど働ける?」って感じの質問で、
ひたすらうんうん聞いていただけだったけど。

そしてーーー!決定しましたー手(チョキ)たぶん☆

面接とゆーより働くための説明とゆー感じで、学校卒業した後から
は、フルタイムで働くことになりそうです。週5日勤務で、2日お休
み。土日は絶対働かなくちゃいけないらしい。

そんな感じです。
トレーニングとしてこの週末から4時間くらい働いてきまーす!

久々の新しい仕事で緊張する。。大丈夫であろうか。不器用だと
ゆーことはマネージャーには内緒にしてみた。。おつりで25¢とか
うまく使えるだろうか、そして英語も心配。クレープも作ったこと
ないしなぁ、がんばっていろいろ覚えまぁ〜っす。

問題は、太らないようにしなくちゃ、だわ。
posted by  カナダ留学 & ワーホリ アシストチーム ☆Headquarters☆ at 07:46| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーホリMinis組 気配りC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

