2015年06月01日

Sun Run協賛FQIC

QIC
454_QIC経営者の他店すずや.JPG

こちらは日本人が経営している引越しセンターです。
448_QIC店内1.JPG449_QIC店内2.JPG
引越しのお手伝いをしてくれる他
日本への荷物を輸送してくれます!
直接お家まできてくれるサービスもあったりで
日本業者の引越しセンターそのもの
安心して荷物を預けることができます。
お値段もお手ごろです(^ ^)みなさん是非!!
参考までにHP貼ります!
http://www.go-qic.com

協賛ありがとうございました!!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 12:08| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sun Run協賛ENaviツアー

Naviツアー
Navi tour.jpg


こちらはGranville St にあるバンクーバーを拠点としている
カナダ観光のスペシャリストが揃うツアー会社です!!
飛行機のチケットをとるときにお世話になりました。
格安ツアーがたくさんあり日本語で対応してくださいますので
とても安心して旅行の計画をすることができます。
そして、いろんな旅行場所のプチ知識も提供してくれるので
飛行機を予約するとき、旅行場所の情報をたくさん質問してしまいました(笑)
とてもアットホームなNaviツアーさんなので
もし旅行に行かれる際は是非Naviツアーさんで!!*\(^o^)/*

http://www.navitourca.com
470 Granville St, Vancouver, BC V6C 1V5
協賛ありがとうございました!!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 11:58| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sun Run協賛Dili

ili

Thank_ILI_0317.jpg
少人数制でとってもアットホームな学校です!
先生の質が高くとてもわかりやすく丁寧に授業を教えてくれます。
教室も明るく広々としていて素敵な学校です。
EILSに特化した授業もあります。
会話をのばしたいと考えている方はILIに一度
トライアルを受けてみてはいかがでしょうか(^ ^)

協賛頂きありがとうございました!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 11:54| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sun Run 協賛CKGIBC

KGIBC

Thank_KGIC_0316.JPG


こちらの学校は、TESOL
(=英語を母国語としない人に対する英語教授法を専門的に学ぶ資格)
のコースが充実しています。
私はその中でも、TESOL for childrenというこどもに特化したコースで学びました。
1ヶ月常に同じメンバーで学ぶのでとても仲良くなれますし、
先生もフレンドリーで雰囲気はとても良かったです。
課題や発表が多く大変なときもありましたが、
それだけの価値はあると思います。
日本でも使える英語系の資格を取りたい方にはおすすめです!


KGIBCにはサンランに参加したYokoより
素敵なコメント頂きました!
協賛御協力いただきありがとうございました!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 11:41| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sun Run 協賛BVIC

VIC

Thank_VIC_0316.jpg
今回はESLのVICをご紹介します!!
VICでは学びたい授業を選択でき自分でカリキュラムを形成できます。
授業もわかりやすく丁寧でとってもアットホームな環境です。
なかでも特に人気が高いのは発音矯正クラスです!!
先生が一人一人の舌の動きを確認し
鏡をみながら発音や発声方法を教えてくれます!


そしてSHIGEOさん。
とってもユーモア溢れハンサムなSHIGEOさん。
学校の説明会話の引き出しの多さ!!
是非SHIGEOさんに会いにVICへ行ってみてください!
素敵な出会いがあること間違いなしです!!

http://www.vicenglish.com/ja/
VICさん協賛頂きありがとうございました!!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 11:34| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sun Run 協賛AFujiya

Fujiya

Fujiya.jpg
こちらは日本食が恋しくなったときに駆け込むスーパーです!!
日本人には欠かせない調味料や食品が数多く揃っております。
お弁当もあって、懐かしくて美味しくて大興奮したのを覚えています!
日本食が恋しくなったときは是非Fujiyaへ行ってみてください!
嬉しくて感動すること間違いなしです!

http://www.fujiya.ca
Fujiyaさん協賛頂きありがとうございました!!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 11:25| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sun Run Tシャツ協賛@MOGU

Hallo!!! Sawaです*\(^o^)/*!!

Sun Runが終わり数ヶ月が過ぎてしまいました。
Watt Tシャツを製作するために協賛頂いた方々を
紹介していきたいと思います!!

【MOGU】

MOGU 2.jpgMOGU 1.jpg
協賛していただいたMOGUを紹介したいと思います!!


MOGUさんはHowe St × Dunsmuir StにあるFood Truckです!!
週替わりのメニューはどれもこれもボリューム満天!
そして、何より味付けが…とってもとっても美味しいのです!
私のおすすめは...
唐揚げです!!
とっても大きな唐揚げで揚げたてなのも嬉しい。
外はパリっと中から肉汁がたっぷりじゅわぁ〜とひろがります( ´ ▽ ` )ノ
何よりソースが甘辛くて本当に絶品です!

Junkoから1つ唐揚げをもらって食べたのですが
あの味がたまらなく恋しくなり、翌日ワゴン車を探しに
買いに行きました(笑)

ご夫婦で運営されているのですが
とっても優しくて唐揚げを待っている間に
暖かいお茶までサービスしていただいちゃいます!!
是非!是非!ご賞味あれ!!

http://eatmogu.com
MOGUさん協賛頂きありがとうございました!!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 11:03| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

打ち上げ!!

Hi!!Sawaです*\(^o^)/*
家に帰り着替えを済ませサンラン打ち上げ、
最近おなじみとなったB-BINへ!!
563_打ち上げ2.JPG561_打ち上げ4.JPG562_打ち上げ3.JPG564_打ち上げ1.JPG

バンクーバーにきて日本の居酒屋を
感じさせてくれる心落ち着く場所
そして何より、ご飯がうまーい!!
お酒もたくさんおいしー!!!(^^)!
みんな大好きです!!
いつもお世話になっています!!
560_打ち上げ5.JPG
早々に乾杯を済ませ
久しぶりにでました!
イベント班からのゲーム!!
IMGP2895.JPG
もの当てゲームやビンゴゲーム
盛り上がりました!!
IMGP2896.JPG
ワットとして企画し実行してきた
みなさん本当にお疲れ様でした
たくさんの意見や製作に至るまで
チームみんなの手を借りて作り上げてきました
いろんな困難もありましたが
今日この日を迎える事ができ
本当にうれしい気持ちでいっぱいです!!
みんなは楽しめたかな??
R3190562.jpgIMGP2888.JPGIMGP2889.JPGIMGP2887.JPG
こんな風にひとつの企画でこんなに
集まれることはなかなかできません。
それぞれのバンクーバーに来た思い出として
これからも私たちの胸に残る出来事だと思います。
20150419_213202.jpg
とっても素敵な1日でした
みなさん有難う!!
R3190566.jpgPhoto 4-19-15, 21 38 03.jpgIMGP2888.JPGR3190567.jpg
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 10:56| バンクーバー ☀| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015 Vancouver Sun Run !!!!!!!!

Hi!!!Sawaです*\(^o^)/*
今日はついに!!ついに!!
本番です!!
534_当日電車.JPG535.JPG
8時にWaterfront駅に集合!!
朝の電車やバスは
サンランに参加する人たちで大賑わいでした(^ ^)

それぞれ本番用のTシャツを着て!
533_後ろ1.JPG
応援団が作成してくれた黄色いはちまきを巻き!
539_当日個人2.JPG
ワット特製のタトゥーを貼り付け!
536_当日かたまり3.JPG
いざ出発!!!!!

ワット特製の応援旗を広げ記念撮影!!!
晴れ晴れとした笑顔で本当に素敵ですね!!
529_当日集合.JPG
IMG_1851.JPG

スタート時間が違うので
ここでメンバーとはグループに別れました
Photo 2015-04-19, 8 25 35 AM (1).jpg
少し肌寒いですが天気は快晴!!
最高!!
Photo 4-19-15, 08 40 58.jpg
IMG_3958.jpgreceived_578125202327858.jpeg


たっくさーんの人たち!!
Photo 2015-04-19, 8 44 27 AM.jpg
スタート前からドキドキわくわく♪
予定の時間より1時間遅れてスタート!!!
さすがCanada!!
Photo 2015-04-19, 9 43 47 AM.jpg


興奮しながら走り出すと
周りの人たちに圧巻されながら
いつもより早いペース!!
IMG_1908.JPGIMG_1894.JPGIMG_1899.JPGIMG_1965.JPGIMG_1951.JPGIMG_1984.JPG
何度も走ったこのコース
今まで本当にいろんな場所でいろんなコースを走り
いろんなランチも楽しめた時間
今までの思い出が脳裏を過りました...
そして少し泣きそうに(笑)

ワットの応援団が見えると本当にうれしくて!!
どの写真見てもみんな笑顔で楽しんでいるようすが
伝わってきます*\(^o^)/*
IMG_1968.JPG
IMG_1876.JPGIMG_1924.JPG

コース途中には何個か給水場所がありました!
バナナやベーグルを配っていたり…
バンド演奏やDJなどイベントを盛り上げるため
いろんな応援がありとっても楽しかった!!
Photo 4-19-15, 10 20 06.jpg

なにより本番コースだけ橋のど真ん中を走れます!
気持ちいい!!
received_578125425661169.jpeg

5km、6kmとあっという間に過ぎていきます…
9km地点でBCプレイスが見えました!!
ラストスパートを切ってみんなのペースがまた上がる
そのなみについていき
Goooooooooooooal!!!
あっという間すぎて
どうしよう!!
もっと走りたかった(>_<)
というのが私の感想です!
それくらい楽しんで走ることが出来ました*\(^o^)/*
20150419_103442.jpg
received_578125565661155.jpeg
到着したBCプレイスには
たくさんのジュースや果物やベーグル!!
疲れもあっという間に吹っ飛び
最後はみんなで記念撮影!!
530_当日走った後集合.JPG
達成感に満ち溢れた
とても充実した時間でした!!!
IMG_1854.JPG
さてさて、
これから打ち上げー!!
今日はお楽しみが盛りだくさん!!
また別にアップします!
531_当日☆.JPG
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 09:46| バンクーバー ☀| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

第15回 Sun Run練習会

Hi!!!!Sawaです*\(^o^)/*
今日で練習会も最終日となりました!!

自慢のイエローTシャツを着て
イングリッシュベイおなじみの
イヌクシュク前にて記念撮影!!!
__ 3(1).JPG__ 5(1).JPG

賑やかに練習会スタートです!!
__.JPG


最終回はみんなにアンケートをとり
イングリッシュベイ10kmを走ります!!
天気は曇りですが大人数なので
それぞれ楽しみながら走っています(^ ^)
__ 1.JPG写真 2015-04-12, 9 56 57 AM.jpg

最近、10kmあっという間に感じるぐらい
走れるようになりました!
持久力がなくても練習すればなんとかなるもんですね( ´ ▽ ` )ノ
写真 2015-04-12, 9 56 54 AM.jpg写真 2015-04-12, 9 59 16 AM.jpg


本番が楽しみです!!
さみしい気持ちと楽しみな気持ちと…
あまり実感がないですが
いよいよ来週!!
__ 4.JPG
See you next Sunday!!!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 09:04| バンクーバー ☀| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

第14回 Sun Run練習会

Hi!!!!!!!!*\(^o^)/*Sawaです!!
今回は初の本番コースとなります!
スタートはGeorgia St!!!!!
写真 2015-04-05 10 31 15.jpg

とっても天気が良い日♪
集合写真をとりました!!
写真 2015-04-05 10 23 25.jpg
今まで走ってきたコース
本番がますます楽しみです♪

今回は、応援団のメンバーもかけつけてくれました!!
道の途中でメンバーをみつけました(^ ^)
声援があるとやっぱり嬉しいですね♪
練習風景の写真もとってもらえて
とても嬉しかったです*\(^o^)/*

天気が良すぎて…
日陰がちょうどよかったです。
写真 2015-04-05 10 41 15.jpg写真 2015-04-05 11 11 35.jpg

海岸付近はいつ走っても気持ちがいいですね星2
写真 2015-04-05 10 52 17.jpg写真 2015-04-05 11 14 53.jpg
週末はランニングしている方がたくさんいます!
ベビーカーを押しながら走る姿も珍しくないです!
私たちもゴール目指して頑張りました*\(^o^)/*
写真 2015-04-05 10 40 39.jpg写真 2015-04-05 11 11 35.jpg

あっという間にゴールでした!!
38173.jpg


今回のランチはHurricane Grill
お店の雰囲気だけでなく
海が見えるロケーションにうっとり( ´ ▽ ` )ノ
38171.jpg
このお店はお肉がオススメのようで
ランチメニューにボリューム満点
ステーキがありました!!
人数があつまるととっても賑やかで
みんなイエローTシャツなので
アピールも十分できましたね

来週が練習最後となります
なんだか寂しいぞ!!(>_<)

See you next Sunday!!!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 15:40| バンクーバー ☀| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

第13回 Sunrun練習会

Hi!!!!!!*\(^o^)/*Sawaです!!!
今回はYaletown stationからのスタートです!!
曇りで朝とっても寒かったですが
体を温めるためにも走ります!!
423_出発3分・・・もうこんなに遅れをとった・・.JPG


Granville Bridgeでの登りが辛かったですが
橋なので下りもありますよね!(^^)!
下りは楽そうに感じますが結構膝にきます(笑)

Granville Stをまっすぐ…まっすぐ…
ひたすらまっすぐ走るのですが
地図でみるだけではわからない坂道。

ひとつ登って
ふぅ〜♪(´ε` )

これ登ったら後は大丈夫かな!?
ん?
また坂道かぁ
ふぅ〜ε-(´∀`; )

ん????

見上げるとずっと坂道でした。
強い雨も降り出し…


会話もせず黙々と走りました。
自分に負けるなと思いながら…

24時間テレビでのサライがテーマソングでは
決して走れない道でした。
アントニオ猪木のテーマソングが合う感じでしたね(笑)


5km以上の坂道を登ったので
熱気ムンムンとなり雨が心地いいくらい。

Main Stがまだかまだかと
たどり着いた時、やったー♪───O(≧∇≦)O────♪
と、はしゃいだもののあと2kmほど残ってました。
目標はQueen Elizabeth Park!!!


水たまりをマリオのように飛びながら
最後まで走りました。

そして、Queen Elizabeth Parkの敷地に入ったとき・・・

(*_*)

こんな感じですね。
最後の最後に坂道かーい!!!

「ごめんなさーい(泣)」

と叫んでしまうほどの急斜面。
416_ゴール近く.JPG

ゆっくりゆっくり登りました!!
驚いたのはそのタイム!!
1時間で走りきることができました
悪天候の坂道ばかりの道のりでしたが
ベストタイムで走ることができた喜びと
辛かったけど走りきった達成感!!
当日のコンディションが悪くてもできるぞ!!
と自信をつけることができました。
20150323_140756.jpg


Queen Elizabeth Parkは
1940年にエリザベス王妃がVancouverを訪れたことを
記念して名づけられたようです。
元石切り場を再利用した庭園は
たくさんのお花が植えられており
植物園もあります。
20150323_141123.jpg
日本庭園のように石橋や小さな滝があったり
大きな噴水もあります。
春の季節、とっても素敵な公園です。
坂を登ったあとは、
ダウンタウンと山々を見渡すことができます!!
20150323_141107.jpg20150323_141040.jpg

無事に到着できたのでランチへいきました
今回は、Main StにあるPho Tanです!
415_ランチ1.JPG413_ランチ3.JPG

お昼時は行列ができていました!!
タイヌードルに冷えた体も温まり
たっぷりジューシーなお肉を頬張り満腹です!
414_ランチ2.JPG


残り2回の練習会について
すこしミーティングをしました。
412_ランチ.JPG

昼食後…
デザートを食べに行くことに!!
409_移動してデザートまで♪.JPG
な・な・なんと、クレープ( ´ ▽ ` )ノ
焼きたてで生地ももっちもち
大美味しすぎる!!
411_デザート2.JPG407_デザート3.JPG

静さんのお茶目なノリに
大爆笑でした。
あいにくの雨でしたが
それを吹き飛ばすくらいの
笑が絶えない練習会となりました。

See you next Sunday!!!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 15:21| バンクーバー ☀| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

第12回 Sun Run 練習会

Hi!!!!Sawaです*\(^o^)/*
今回はRichimond Brighouse駅からスタートです!
Photo 2015-03-22, 10 24 12 AM.jpg

満開の桜がピークですね〜
今回はピンク!ピンク!!ピンク!!
春をお伝えします(^ ^)
402.JPG367_道沿いの小学校の桜.JPG

街中を少し走るようになるコースだったので
信号で立ち止まり呼吸を整えながら走りました。
20150322_095222.jpg
長い住宅街の道を海までひたすらまっすぐ
366_写真のときだけ走ったフリ.JPG
…5kmはあったかな笑

長い直線の道を抜けると…
20150322_103551.jpg


海沿いの道にでました!!
20150322_104954.jpg20150322_113145.jpg


海岸沿いでは渡り鳥たちが
20150322_105940.jpg
たくさん
Photo 2015-03-22, 11 04 44 AM.jpg
たーくさん
Photo 2015-03-22, 11 04 47 AM.jpg
たくさーん!!!

道を塞いでしまう程の数でした(笑)
鳥さん苦手な方は目を閉じて歩くしかないですね( ´ ▽ ` )ノ




ゆっくり歩いていたのですが…

Excuses me!?
なぜ同じTシャツを着ているのですか?
何のチームですか?
なんなの!?
といった感じで3組の方に話しかけられました
サンランのチームで練習しています!!
と言うのが精一杯でしたが
この目立つTシャツが気になってしょうがない様子♪
にやり星2︎ですね( ´ ▽ ` )ノ
401.JPG
今回もばっちりアピールできて満足です!!


GARRY POINT PARK!!
20150322_113712.jpg20150322_113732.jpg

日本庭園があったり!?
404.JPG

桜庭園がありました!
20150322_112820.jpg

とっても桜が満開でした!!
398.JPG399.JPG397_やらせ風.JPGPhoto 2015-03-22, 11 45 04 AM.jpg

無事みんな到着したところで…
395_真剣に走るグミ発見!.JPG



今回は、Stevestonへたどり着きました!
393.JPG
港でもGranvill Islandとはまた雰囲気が違います!
缶詰工場、漁業博物館があり活気がありました!
20150322_114235.jpg


残念ながら雨が降り出しそうな天気となってしまいましたが
集合写真をパチリ!!
392_フィッシャーマンズワーフにて集合写真!.JPG


ランチは美味しそうなシーフードバーガー
のお店をチョイスしました♪
20150322_115602.jpg

サーモンバーガー、ビッグエビバーガー
JUNはバッファローバーガー。


Photo 2015-03-22, 12 44 16 PM.jpg



Photo 2015-03-22, 12 44 17 PM.jpg

伝わりますか!?
とっても美味しそう♪───O(≧∇≦)O────♪

夏にまたここに来たいです♪
では、また!!
See you next Sunday!!!!!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 14:10| バンクーバー ☔| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

第11回 Sun Run 練習会

Hi!!!!!!!Sawaです*\(^o^)/*
今回はStanley Park10km測定会となりました!!
20150315_095745.jpg20150315_095744.jpg

桜が満開でとっても綺麗です!
IMG_5210.JPG


ですが!!

雨です。寒いです。
IMG_5213.JPG


小雨が降る中いつもの絶景も…グレー。
20150315_100303.jpg
いやいや、気持ちは快晴です!!!



海の景色も…グレー。
20150315_102504.jpg
いやいや、気持ちは晴天です!!!


と思い込みながら走りました。


10kmを休まず完走していたメンバー!
サンラン当日、期待の星ですね!
20150315_100620.jpg
5kmまでは追いついて走っていたんですけどね
気持ちは余裕だったのですが
足が…足がだんだん動きにくくなってしまった(笑)


1番初めにゴールしたメンバーのタイムは
なんと1時間!!Wow!!!!!(◎_◎;)
まだまだベストタイムでそうですね


早々、到着したので記念に!!!
”VAN”
%22VAN%22です.JPG




練習して2ヶ月がたちますが
走り方をマスターしてきた今日この頃…
運動音痴の私でも5km走れるようになりました!!
1kmも走れなかったのに…
IMG_3361.JPG

本日は、みんなそれぞれ予定があったり
寒かったり、雨だったりしたので
ランチはせず解散となりました!!

今日はアイルランドの祝日を祝うパレードが
ダウンタウンであったとか!?
グリーンで染まる街並み見たかったです!!
当日は3月17日!!
グリーンビールにありつけるように
はりきってイベント参加してきまーす!

See you next Sunday!!!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 13:30| バンクーバー ☔| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

第10回 Sun Run練習会

Hi!!!!!Sawaです*\(^o^)/*
今回は当日コース後半です!!
English bay beachからのSTARTです!
練習中_2.jpg


な、な、なんと!!
今日から私たちWattチームが作成したTシャツデビュー!
いっぱい載せちゃいます!笑
集合写真_2.jpg集合写真_3.jpg集合写真_5.jpg集合写真_1.jpg


目立つでしょ!?この蛍光yellow!!腕には自分の名前が入っています!
この日がくるのを楽しみにTシャツを作りました!!
練習中_4.jpg



集団で走れば間違いなく注目の的!!
すれ違う方たちが何んだろう!?と笑顔です!
318_走り4.JPG319_走り5.JPG
Hi!!と声をかけてくれたりしました!
車に乗っている人たちも笑顔で私達を見送ってくれました
いろんな人たちに笑顔を提供できるこのTシャツ!!!
とってもHappyです!!*\(^o^)/*
練習中_15.jpg
快晴で太陽がまぶしい(*_*)日陰を走るとちょうどいいお天気!
風景_2.jpg
風景_3.jpg


Cambie BridgeにはSun Runの垂れ幕が!
♪───O(≧∇≦)O────♪
308_サンランン仕様4.JPG
楽しみですね♪♪♪




今回のランチはタイ料理!!
lunch_1.jpg296_lunch4.JPG
299_lunch1.JPG300_luch2.JPG
どーれもこれもおいしすぎる!!!!

お腹いっぱいになったところで…
また来週!!*\(^o^)/*See you next Sunday!!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 09:00| バンクーバー 🌁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

TEAM WATT 〜Tシャツ作成〜

Hi!!Sawaです*\(^o^)/*
今回は番外編!!
前回少しだけブログに書いたのですが
プロジェクトの全貌をご紹介したいと思います!!
IMGP2708.JPG
私たちCanada Wattを応援してもらうためにスポンサーを募ろうとなりました。
私たちが歩く広告塔となります!!

チームに分かれてお店に飛び込みでこの内容を説明し協賛金を募りました。
皆さんの御協力があり今回このTシャツ作成に至りました。
集合写真_5.jpg集合写真_3.jpg

初めての試みであったのでミーティングを繰り返し行いました。
Tシャツの色は始めBlueがいいのでは?となっていましたが
枚数が足りず…選んだのがこの蛍光yellow!!!
目立つこと間違いありません!!32名分です!!
271作成風景 (1).JPG

デザインも担当Halが一生懸命考えてくれました!!
Tシャツには一人ひとりの名前入りです!!
271作成風景.JPG
世界にたった一つのTシャツ作りが始まりました*\(^o^)/*


アイロンプリント?そんなことができるの!?
始めの1枚目。
271作成風景 (4).JPG271作成風景 (5).JPG
ドキドキしながらアイロンをかけました。
ちゃんと印刷がつくのか…。


少しずつ剥がしてできあがった瞬間みんなの笑顔と歓声が響きました!!
271作成風景 (7).JPG

1枚また1枚と出来上がるたびに嬉しさがこみあげてきます!!
271作成風景 (3).JPG2015-03-04 13.52.27.jpg
これを着てみんなで走れること、
これを受け渡しできる日を楽しみにしていました(^ ^)
この感動を私たちに与えてくださり
御協力いただいたスポンサーの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
2015-03-04 13.58.54.jpg2015-03-04 13.53.18.jpg
2015-03-04 13.51.49.jpg2015-03-04 13.52.02.jpg

Tシャツも出来上がり、各自担当の役割について再確認しました!
290.JPG286.JPG



さっそく協賛を頂きました”B−Bin”へ行ってきました!!
280.JPG
次の企画にとりかかるミーティングをしました!!
281 2.JPG


『B-Bin』
3093 Oak St. Vancouver

20150305_193208.jpg279.JPG
カウンター席もありメニューも日本語で書いてあります!
この押し寿司!とっても美味しかったです*\(^o^)/*
また改めてご紹介したいと思います!

今後、御協力いただいたスポンサーの紹介もしていきます!
もうすぐ本番まで50日を切りました!!
本番目指して頑張りましょう*\(^o^)/*
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 09:28| バンクーバー 🌁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

第9回 Sun Run練習会

Hi!!!!Sawaです*\(^o^)/*
9回目の練習アップしていきます!!
出発前_1.jpg
今回は当日のコース前半を走ります!
準備運動も念入りに!
早起きしてHappyな気分からSTART!

Stanley Parkの近くでは
大きな渡り鳥たちがゆっくりお食事中でした
人に慣れているのかすごく近くで会うことができます
風景_3.jpg


海を眺めながら風を感じながら走りました!
風景_11.jpg
バラード橋からの景色は何回見ても癒されます!
風景_5.jpg風景_7.jpg
Vancouverにきてからすぐ近くでいつでも見れる
海の景色、私は大好きです!!
風景_6.jpg


天気は曇りでしたが笑い声が絶えることなく
走り切りました!!
風景_4.jpg風景_1.jpg



今回のランチは前々からずっときになっていたお店!
”local”
lunch_0@local.jpg風景_8.jpg
キツラノに入ってすぐの場所です。


お店人気のハンバーガー!とっても美味しかったです
lunch_4.jpg
lunch_3.jpg

週末はゆっくりcaféやBARで昼間からみなさん
休日を楽しむのがCanadaっぽいですね星2
lunch_1.jpglunch_2.jpg
家族や友人と過ごす時間を何よりも大切にしているところ
素敵ですよね♪

では、また来週*\(^o^)/*See you next Sunday!!

posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 07:40| バンクーバー 🌁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

第8回 Sun Run練習会

Hi!!Sawaです*\(^o^)/*
今回の練習は…north Vancouverでした!!
森の中でジョギング Cove Forest!!
集合写真_3.jpg

シーバスに乗って行くのですが
自然が豊かでとても景色が綺麗なのです!
246_ランチぃ〜は目の前.JPGIMG_3193.JPG230_景色.JPG243_景色.JPG


気持ちよく走っているのが伝わってきますね*\(^o^)/*
IMG_3188.jpg練習中_2.jpg

Canadaのスポーツでアイスホッケーはとても人気です!
チームユニホームを着ている人たちをよく見かけるのですが
今回は3チームのユニホームを着ている方々と一緒にパチリ!
245_バンクーバーチーム3つと.JPG244_バンクーバーチーム3つと.JPG


有名なドーナツ屋さんHoney doughnuts&Goodiesがあります!
236_今日は並んでた・・・ドーナツ屋.JPG
Canadaでは一人あたりのドーナツ消費量が最も多い国!

235_おやつ.JPGIMG_3199.JPGIMG_3201.JPG234_おやつ.JPG


景色に癒され自然を感じながら走りきったあとのランチは
最高においしいですね*\(^o^)/*
本日は”Arms Reach Bistro”でいただきました!
lunch_人2.jpglunch_人1.jpglunch_2(benny salmon).JPG240_週末ベニー.JPG


Sun Runの練習も半分まで来ました!残り56日!
237_こんな傘が.JPG
当日に向けてまたみんなと過ごす時間を共有しながら
精一杯頑張りたいですね星2
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 07:32| バンクーバー 🌁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

第7回 Sun Run 歓迎会&測定会

Hi!!!Sawaです*\(^o^)/*
本日はとても賑やかでした!!
天気は快晴!!気分も最高です!
カナダにいるSun Run参加メンバーが全員集まり
新しく参加することになったメンバーの歓迎会からのスタートです!

名前プレートを作成し…
自己紹介から始まりました!!
歓迎会_6.JPG

Sun Runでの役割や意気込みなど一言ずつ自己紹介しました!
全員集まることがなかなかできなかったのでとても楽しい会になりました!
歓迎会_11.jpg歓迎会_7.jpg

今回は歓迎会も踏まえて、PR班より新たな挑戦の発表が!
なんと、応援グッツを揃えるためにスポンサーを募集しよう!
との企画発表となりました。
歓迎会_1.JPG
この活動についてはまた詳しくあげていきたいと思います*\(^o^)/*


Sun Runは10kmの距離を走るのですが
今回は5kmのタイムを測定しました!!
測定前_1.JPG

Vancouverは春の季節がやってきました!!
jun2.JPG風景_3.jpg風景_4.jpg風景_18.jpg


みんな真剣に走っていました!!
測定中_7.jpg測定中_4.jpg

景色を楽しみながら…(笑)
jun_1.jpg

走りきったあとのラーメンは最高においしかったでしょう*\(^o^)/*
まる玉ラーメン
lunch_0まる玉ラーメン組6人.JPG

今回はこの辺で( ´ ▽ ` )ノSee you next Sunday!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 16:36| バンクーバー ☀| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PR班 ミーティング!!

今回はSun Runに向けて
私たちCanada Wattチームを盛り上げるために
打ち合わせをしました!!
194.JPG

去年よりもさらにパワーアップして楽しめるよう
それぞれの意見を出し合いPR&応援グッツの選定など
決めていくことができました!!
195.JPG


明日は日曜日!!測定会ですね!!
新たに参加が決まったメンバーの歓迎会もあるので楽しみです!!
本番当日まで70日をきりました!
頑張りましょう!!
196.JPG
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 15:54| バンクーバー ☀| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

第6回 Sun Run練習会!

Hi!!!!!sawaです*\(^o^)/*
第6回目のSun Run練習会の様子アップしていきたいと思います!
今回はMarine Drを走りました!!
1月組も加わりパワーアップ!!
集合写真_2.JPG

準備運動をしっかりしてSTART(・Д・)ノ
練習中_3.JPG練習中_4.JPG


女子が集まると話に花がさきます!とにかく、賑やか*\(^o^)/*
集合写真_4.JPG

黙々とみんな走っていました!
練習中_10.JPG練習中_11.JPG
みんな楽しそう(笑)
練習中_22.JPG


川沿いに面しているので景色がとても綺麗( ´ ▽ ` )
風景_4.JPG

わんちゃん達が元気いっぱい遊んでいたり
風景ダワン_3.JPG

空港も近く飛行機の飛び立つ様子をみながら…
風景_8.JPG



太陽の日差しも差し込んできた頃に…
なんと虹が!!!!!!(●□●;)
風景_12.JPG
写真では見えにくいですがここに虹がかかっていました!
Canadaにきて初めて虹を見た日でもありました。



あっという間に今回の目的場所”Mill Town”に到着!!
lunch_0@MILLTOWN.JPG
建物がとってもかわいい( ´ ▽ ` )女子は好きですね!!
20150208_104508.jpg

店内もとってもおしゃれで店員さんも素敵!
集合写真_3.JPG集合写真_1.JPG

今回のlunchはこちら!!
どどーん!!!!!!!
lunch_4.JPGlunch_6.JPGlunch_1.JPGlunch_5.JPG
エッグベネディクト&サーモン、ブルーチーズpizza、waffle…etc
お腹いっぱい食べて満足、満腹でした!!


風景ダワンswim_5.JPG
また次回も楽しみに頑張ります!!!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 07:12| バンクーバー 🌁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

第5回 sun run練習会!

Hi!!!Sawaです*\(^o^)/*
第5回目の練習会の様子をアップしていきます!
小雨の振る中集まったメンバー
気合入れてSTART!!
集合写真_0.JPG練習中_25.JPG


準備体操しながらAberdeen駅から川沿いまで移動ました!
風景_6.jpg風景_3.JPG

雨が強く降ってましたが私たちのやる気が伝わり走る頃には
雨があがりましたね( ´ ▽ ` )ノ
練習中_15.JPG


この周辺にはVancouver Olympicで使用された会場があり
現在はコミュニティセンターとして体育館の中で
いろんなスポーツを練習している様子がみえました!
風景_14.JPG
風景_10.jpg風景_7.jpg

走ったり…歩いたり…
練習中_11.JPG集合写真_3.JPG
歩いたり…
練習中_24.JPG

!?
練習中_26.jpg



あっという間にGOOOOOOOAL!!!!!!!
予定のランチの場所が開店前だったので違うお店へ
”上海一只鼎”
lunch_0@TOP SHANG HAI(上海一只鼎).JPG

空腹です。
lunch人_0.JPG

今回は豪華にドドーン!!
lunch_4.jpglunch_1.jpglunch_5.jpglunch_2.jpg
lunch_8.jpg

この他にも炒飯食べたのですが
とってもとっても美味しかったです。. o(≧▽≦)o .。

満腹になった帰り道…
電車が来たー!!!!!
と今日一番の走りで駆け込み乗車(ホームは走ってはいけないですね。汗)

プシュ〜…バタン。………!?

目の前でドアが閉まり一人だけ乗れませんでした(笑)
練習中_3.JPG

Jun!!お疲れ様!!笑
See you next Sunday!!!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 03:50| バンクーバー ☔| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

第4回 SUN RUN練習会

HI!!!!!!Sawaです( ´ ▽ ` )ノ
4回目の練習会!!!
風景_1.JPG

SUN RUNメンバーがStanley Parkに大集合!!
集合写真?.JPG
みんなのシューズかっこいい♪(星2︎▽星2︎)
今回も駆け抜けていきたいと思います!!

Stanley Parkからすぐに橋をわたります
north Vancouverを目指して出発!!
練習中_3.JPG
昨日の雨のせいか道路が濡れていて
車からの水しぶきが霧のように顔にふりかかりました
が、
しっかり走ります。
練習中_21.JPG

走ります。
練習中_3.JPG

走ります!!
練習中_2.JPG


橋の入り口にはライオンの像が!
風景_10.jpg
近くでゆっくり見てみないと気づきません!
橋の大きさや景色の綺麗さを肌で感じられる瞬間大好きです!


north Vancouverに入ってから海沿いを通りました
わんちゃんと一緒にお散歩している方が多かったです
風景_22.JPG


今回もあっという間に到着しました!
最近感じます…。少しずつ走れる距離が伸びていることに(笑)

ランチに予定していたお店がお休みだったので
予定を変更してモール内にあるフードコートへ!
lunch_9.JPGlunch_5.JPGlunch_2.JPGlunch_1.JPG
それぞれチョイスしたランチは
どれもこれもおいしそう!!
lunch人_1@Park Royal(モール).JPGlunch人_3.JPG
フードコートでもやっぱりボリューミーですね
また次回も楽しみにしています

みなさんお疲れ様でした!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 05:08| バンクーバー ☔| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

第3回 SUN RUN練習会!

HI!!!!!!!!!!!*\(^o^)/*Sawaです!
3回目の練習です!
今回はscience world近辺をぐるりと回り
Granville islandまでのコースでした星2

やっと天気も晴れ!!
練習の様子アップしていきます!!

集合は前回とおなじYaletown station!
軽く準備運動をしてからSTARTです。
練習中_6.jpg
もうすでにお腹がすいていたのでlunchを楽しみに頑張ります!
練習中_17.jpg


初めて近くでscience worldを見ました!
夜になるとライトアップがとても綺麗なんです…
が、景色の写真がありません(笑)
みんな見慣れてしまって撮らなかったかな?
風景_4.jpg
この写真のもう少し右側に…丸い建物があります(笑)



私は軽く走る組でしたが…
持久力がないので途中でゆっくり歩きました。

みんなとはぐれ道に迷いつつ出会ったのが…




じゃーん!!!!
大きなすずめさん(笑)せっかくなので記念撮影!
練習中_4.jpg
あまりにも大きすぎてリアルすぎて
見つけた瞬間、鳥肌が立ちました!



やっぱり海沿いを走るのは毎回楽しいですね〜
今回も見つけました!アートデザイン♪
風景_11.jpg

水面が描かれていてとてもcuteでした〜
風景_8.jpg練習中_5.jpg

ここの近辺は石畳の道があり素敵でした!
またゆっくり行ってみたい場所です。


公園を通り抜けすこしずつゴールに近づいてきました
Jelly Beansのようなものがありました。公園もオシャレですよね
風景_13.jpg風景_7.jpg



やっと辿り着いたGranville islandにあるGranville Market!!
ここには港でとれた新鮮なお魚や野菜がたくさんあります
見ているだけでも楽しい*\(^o^)/*

今回のlunchはMarket内にあるa la modeです
lunch_人0.jpg


見てください!
このサクサクのパイ生地!
lunch_4.jpg
中には暖かいオニオンスープやクリームチャウダーが入っています
今回もやっぱりおいしかった〜( ´ ▽ ` )ノ
lunch_1.jpglunch_2.jpg



また次回もよろしくお願いします!

今回のBest shotは!!
”ぽんこつ”Tシャツで来ていたJUN!!
練習中_0.jpg
シリーズ化するかしら…
See you next Sunday!!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 16:31| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

第2回!練習

HI!!!!!!!*\(^o^)/*Sawaです!
今回2回目の練習日!!今日の天気は……小雨でしたε-(´∀`; )
気を取り直して、本日の様子アップしていきます!

真剣に走る、軽く走る、歩くのグループに分かれて実施!
コースはYaletown駅からスタート
練習中_軽走0.JPG写真 2015-01-11, 9 42 50 AM.jpg
気合が伝わってきますね*\(^o^)/*


David Lam Parkを目指しながら走りました!
練習中_軽走5.JPG練習中_軽走2.JPG
みんなで走ると笑いが絶えません(⌒▽⌒)


やっぱり海岸沿いを走るのは気持ちが良いですねー
写真 2015-01-11, 9 32 49 AM.jpg20150111_094220.jpg風景_6.JPG風景_4.JPG

開始早々、疲れを見せている人もいますが……sawa&rie
練習中_軽走12.JPG



そんな私たちを通り待ち構えていたのは!地獄の登り坂( ;´Д`)
練習中_軽走27.JPG
さすがにみんなゼェゼェハァハァ(-。-;


登りきった先にはとってもかわいいrainbowの横断歩道がありました!
風景_10.JPG風景_9.JPG
さすがCanada!!いたるところにユニークな壁画や歩道があるので
それを見つけながら歩くのも楽しいですね星2



今回は5qのコースであっという間でした!
集合写真_3.JPG集合写真_1.JPG
本日の集合しゃしーん!!!
んッ!?
全員いない。
そうです。到着が遅れてしまうと写り込めないのです(笑)
カメラマンMassyを見つけたら積極的に写り込みましょう!


走りきった後に辿り着いたcafeは…white spot!!
写真 2015-01-11, 11 20 35 AM.jpg

見てください!!このボリューム!!笑
Egg Benedict!!とろける卵がたまりません!
lunch_2.JPGlunch_9_エッグベネディクト.jpglunch_3.JPGlunch_8_ワッフル.jpg
甘いものは別腹!!Berry Waffle&Pancakes
練習後の至福のひと時( ´ ▽ ` )ノまた頑張って走ります!


本日のBest shot!!!!!!!!!!!!!
練習中_軽走20.JPG
笑顔が素敵なLily!!!!

lunch_10.jpg
早く食べたいな…。と心の声が聞こえてくるよ!Junko!!

以上!また次回頑張りましょう!!see you next Sunday!!!!!!!!!!!!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 17:35| バンクーバー ☀| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

2015年祝︎︎sun⭐︎run決起会

HI!!!!!!!! *\(^o^)/* 
2015年!!今年も始まりました!!
年明けと共にWATT memberが集まり決起会!!
そうッ!!なぜなら……Vancouver SUNRUN!!出場しまーす!イェイ
走ります!歩きます!新たな決意を胸に熱気むんむんで挑んだ決起会。
そう。今日は土砂降りの雨です(-_-)
Vancouverではよくある事!気を取り直して本日の様子アップしていきます!!
集合場所はBonchaz!!!!
決起会_0.JPG

親睦を深めるためにゲームからSTART!!
決起会_6.JPG
ドキドキしますよね。伝言ゲーム(笑)
決起会game_2.JPG


結果は…
決起会game_勝.JPG決起会game_勝2.JPG
見事!!赤チームの勝利!!
ということで、素敵な商品ゲットしました!!
決起会_14.JPG


次は絶対負けない!!そんな白チームは…
WATT恒例ですね(^^;;
決起会game_負.JPG
ヒゲ面に派手なTシャツ着させられました。いえ、着たかったんです!

そんなこんなで、初の集合写真とりました!!
決起会集合_2.JPG決起会集合_1.JPG
まだ日本にもmemberがいるので全員集まるのが楽しみです♪


本日はStanley Parkおよそ10kmの距離を
men's2人は走り、残りのladyは傘をさしながら歩きました
練習中_13.JPG練習中_12.JPG
練習中_9.JPG練習中_2.JPG
歩いて2時間。
素晴らしい景色をみながら歌いながら歩けばあっという間ですね!!
ゴール地点に着き、気づけば全身ずぶ濡れ寒さに怯えました(~_~;);;;;

暖かいランチを求め辿り着いたC-Lovers!!!
lunch_1.JPGlunch_2.JPG
見て!このボリューム!!!!!
lunch人_1.JPGlunch人_6.JPG
頑張った後のFish&Chipsは格別の味!!暖かいスープに救われました!


また次回、晴れることを祈りながら
毎回違うコースでみんなと練習できる日が待ち遠しいです!!
みなさん、お疲れさまでした!!
記念撮影.JPG
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 17:49| バンクーバー 🌁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

