2014年04月28日

翌日!!

筋肉痛で目覚めた私ですが、今日はVancouver Sun(新聞)に


昨日の結果が掲載される日です!!

IMG_7821.jpg

team wattの気になる順位は…

IMG_7807.JPG

教育部門で26位でしたぴかぴか(新しい)

結構良い順位だったのではないでしょうか?


個人名も新聞に掲載されます!


そして、希望者はゴール地点の自分を動画で購入することもできるそうです。笑


欲しい方はぜひ!!




今回のsunrunに向けて、みんな学校や仕事がある中で色々と役割分担し、準備や意見交換とてもとても大変だったと思います!

そんなみなさんのおかげで大きな怪我や問題もおきず、練習、本番を無事終えることができました。

この数ヶ月普段なかなか集まることのできないメンバーや、sunrunがなければ交流がなかったかもしれないメンバーと交流が持てたこと、とてもうれしかったですexclamation×2



本当にありがとうございました!!


そしてみなさん、お疲れ様でした!!!

ゆっくり休んで下さいね手(チョキ)

フルマラソンメンバーのみんな、来週もがんばってください!応援してます!!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT バンクーバーSUNRUN 2014☆ at 09:19| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

ついに本番!!

10268714_1469725439927013_7126400213962651033_n.jpg

4月27日、待ちに待った本番ーーー!!



まず、face paintする人は7時半オフィスに集合。



それぞれ思い思いのペイントを施していきますぴかぴか(新しい)

10273417_268175123362251_380103064073973920_n.jpg


ここではface paint担当の子が、時間短縮できるように消しゴムでスタンプを作ってきてくれていましたexclamation×2


このスタンプのクオリティが高くて本当に感謝です!!ありがとう黒ハート


みんなの顔がカラフルになったところで、グループに分かれていよいよスタート地点へ!!!


スタート地点はこんな感じです↓↓↓
IMG_7828.JPG


IMG_7797.JPG


8時半すぎのGeorgia st.はすでに人で溢れかえっていましたあせあせ(飛び散る汗)


自然とみんなのテンションも上がっていきますグッド(上向き矢印)


と、ここまではよかったのですが…


私の紫チーム、スタートまでになんと1時間半かかりました!


寒すぎて寒すぎて心折れそうになりましたが、逆に早く走りたいという気持ちになれたので


結果よかったです!笑


スタート後は、沿道の応援、music point(生のバンド演奏)、water pointなど、みなさんの応援が海外っていう感じがしてとてもおもしろく、自分も楽しみながら走ることができたと思います。


メンバーのみんなも無理せず、楽しみながら走りきることができたと大満足のようでした!!


ゴール後は、BCスタジアムでライブや給水、サンプリングの配布など、これまたすごい人だかり。

IMG_7803.jpg

私含めみんな、これでもかというくらいジュースやフルーツをもらいました!笑


十分にBCスタジアムを堪能したあとは、いよいよ打ち上げーー!!!


今回は打ち上げ担当者のがんばりのおかげで、タイ料理屋さん貸切ビュッフェexclamation×2


本当にありがとう!!


お腹空きすぎて料理の写真を撮る暇もなく頂いたので、1枚も写真がないのが残念ですが、


それもまた良い思い出です手(チョキ)

長くなったので、結果はまた次回!!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT バンクーバーSUNRUN 2014☆ at 08:19| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

第11回歩こう&走ろう会!!

10255843_266256880220742_3000324778305478864_n.jpg

10254980_266257363554027_9201180242603719966_n.jpg

なんと今回が最後の練習になるかも!?


今日はバンクーバーの近くの島、Bowen Islandへ!!

10289889_266257536887343_8960489834538024823_n.jpg

港から少し歩いたところにある、練習場所の湖まで移動ぴかぴか(新しい)


早歩きで湖の周りを1周(4−5キロ)しましたexclamation×2

10253173_496905560432923_2099757346_n.jpg

天気に恵まれ気持ち良く歩けたのではないでしょうかグッド(上向き矢印)


ランチは島にある素敵なカフェでまったりしたあと、4.20(マリファナデー)の影響でごった返したダウンタウンで解散しましたふらふら



posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT バンクーバーSUNRUN 2014☆ at 00:00| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

第10回歩こう&走ろう会!!

今回は本番が近づいているというこうとで、本番コースを走ることに!!
(残念ながら私は参加できず・・・本番大丈夫かな?がく〜(落胆した顔)


走る(fast)組、走る(slow)組に分かれてスタートexclamation×2


10時半頃にスタートし、多少コースから外れてしまった箇所はあったそうですが、


ゴールのBCスタジアムまでの約10キロ、12時過ぎまでには全員たどり着くことができたとのこと!


みんな早い!これはますます本番が楽しみですねぴかぴか(新しい)


その後、イエールタウンまで移動し、素敵なお店のパティオで日光浴しながらブランチを楽しんだようです手(チョキ)
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT バンクーバーSUNRUN 2014☆ at 00:00| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

第9回歩こう&走ろう会!!

1509954_10202937562938948_4250527855623097740_n.jpg

10007069_10202937561138903_1537506528712782755_n.jpg


さて、ついに4月に入りました!!


本番までもうすぐですあせあせ(飛び散る汗)



そんな今回は、Lions Gate Bridge(north side)〜W.Georgia×Denmanまでの約5キロコースでしたグッド(上向き矢印)



今回は、応援組のメンバーも参加(歩き組)、いつも走る組のメンバーも今日は歩いたり、いつも歩き組のメンバーが走ってみたり、自分のペースで練習ができたと思います!!



今回のコース、Lions Gate Bridgeは景色がめちゃくちゃ良いです!!

IMG_7641.jpg

IMG_7632.JPG


前日の大雨がうそみたいな晴天の中、この橋を渡るのはとても気持ちがよかったです晴れ



その後は、メンバーが作ってくれたスライドショーを見ながら、これまたメンバーが働くカフェで休憩るんるん

1982247_10202937560338883_6621988997297255790_n.jpg


スライドショーは、歓声があがるくらいすごい出来でびっくりしました手(チョキ)



本当にありがとうexclamation×2



残り数週間ですが、けがしないよう気を引き締めてがんばりますグッド(上向き矢印)



余談ですが…こんな派手なニューバランス初めて見ました。でも意外とかわいい!笑
IMG_7648.JPG
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT バンクーバーSUNRUN 2014☆ at 00:00| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

番外編

1508115_261356984044065_893312598_n.jpg

走る組(Vancouver Marathon組)で、なんと20km走をしてきたそうです!!!


コースはOakride Staion〜41Ave×Dunbar st.〜Spanish Banks Beach Park〜Kitsilano Beach Park〜Granville Islandぴかぴか(新しい)



天気が良く、ビーチ付近は特に気持ちよく走れたとのことですが、私には信じられないコース・長さです…exclamation×2



途中、Jericho付近のボートハウスで野生のウサギに出会ったりと楽しみながら走れたようですねるんるん


ゴールのGranville Islandには2時間半ほどで到着し、走る前から行くと決めていたThe Sandbarにて、


Mussle,ビール,フレンチフライのセットを頼んで全員ほろ酔い気分で帰宅したとのことでしたグッド(上向き矢印)

1512850_261356814044082_1188070499_n.jpg


最後だけ私も参加したいです!笑
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT バンクーバーSUNRUN 2014☆ at 00:00| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

第8回の裏で…

コソ練してました!



Burnaby Mountain Parkには時間の都合で参加できなかった組で集合exclamation×2



Oakridge mall〜Denman mallまで7.8キロ歩く&走る組に分かれて練習しましたぴかぴか(新しい)



雨だったので、傘を持ちながら走ったメンバーもいたりしましたが(でも完走!!)、



コソ練の割にはしっかり練習になったと思いますexclamation×2



その後は、もはや常連になりつつある、メンバーの働くラーメン屋さんへ。


いつも団体で押し掛けてすみません、これからも行きます黒ハート
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT バンクーバーSUNRUN 2014☆ at 10:33| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第8回歩こう&走ろう会☆

603608_260594757453621_2075973816_n.jpg

今回はBurnaby Mountain Park!!!


天候が悪く、走ることは断念し、公園とトレイルコースを歩くことに。

10172676_260594710786959_1949711472_n.jpg


晴れていたら…(写真は別の日に撮影したもの!)

10154369_260595080786922_2128093430_n.jpg

こんなに良い景色…と妄想しながら楽しく話しながら歩いたそうです!笑


その後、敷地内にあるオシャレなレストランでブランチぴかぴか(新しい)


次回晴れの日にリベンジしたいとのことなので、その時は私も参加したいなー!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT バンクーバーSUNRUN 2014☆ at 00:00| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

第7回 タイム測定会!!

1743594_10202847471606721_1569450454_n.jpg

1978814_367152010090531_1877848156_n.jpg

今回のコースは、SunSet Beach⇔Second Beach往復5キロ。


しかも今回は13名参加!!


走る組、ゆっくり走る組、歩く&ゆっくり走る組に分かれ、


それぞれ自分のペースでタイムを測定しました!!


最近参加できていなかった私は5キロという数字に怯え、迷わず歩く組に参加。笑


少し走ってみましたが、まだまだ練習が必要だと痛感しました。。。


走る組は、今回5キロと言うことで当日よりペースを上げて走っていたようです。


それにしても今日は歩いてるだけでもじわっと汗がでるくらい天気が良くって、とっても気持ちがよかった!


やっぱり海辺を歩くのは気持ちが良いですね!


その後は、今回バイトで参加できなかったメンバーのバイト先にておすしランチを堪能。


数名はその後、他のメンバーのバイト先のラーメン屋(でも、あっさり系。笑)にも行っていました。


ちなみに・・・

3/25 タイム申請締め切り
3/28 参加登録締め切り
3/31 衣装投票締め切り

など、本番に向けてどんどん順調に準備は進んでいます!


なんと、応援団もできるみたいで、ますます本番が楽しみるんるん


posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT バンクーバーSUNRUN 2014☆ at 15:27| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

第6回走る&歩く会!!

1981962_1415756708681103_2108084401_n.jpg

559927_256340091212421_1483708020_n.jpg

375751_256339524545811_1888471514_n.jpg

第6回の今日は、バスに乗ってlighthouse parkに行きましたexclamation×2



今回から、カナダに到着したばかりの新メンバーも加わり、ますます盛り上がってます!



走る組と歩く組に分かれ、いざ練習開始ぴかぴか(新しい)


走る組はtrailに慣れていないメンバーが多く、なかなか上手く走れなかったようです。


そして、eagle pointで両組合流し、帰りは全員で歩いて帰りました手(チョキ)


先週のdeep coveに比べると、道が分かりにくく、何度も道に迷いながら何とか無事にバス停までたどり着くことができました。


今回は雨の中の練習で、みんなおなかペコペコの状態でダウンタウンに戻ったため、white spotでハンバーガーランチ!店員さんのおすすめハイキングコースはwhytecliff parkということで、ぜひ行ってみたいです!笑


次回はいよいよタイム測定ですexclamation×2
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT バンクーバーSUNRUN 2014☆ at 00:00| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

第5回練習!!

1238213_360594517412947_375396479_n.jpg

1958068_360591790746553_1886599639_n.jpg


今回はノースバンクーバーにあるdeep cove!!!

走る組と歩く組に分かれ、練習開始exclamation×2


走る組は30〜40分くらいで上の岩まで行き、下の岩(Quarry Rock?)まで戻り、休憩しつつ歩く組を待ちました。


一方、歩く組はキレイな景色を楽しみつつ50分ほどかけて走る組が待つ岩へぴかぴか(新しい)



みんなで集合写真を撮り、休憩してから全員で下山でするんるん



いつも平坦なところで練習していたので、今回のようなアップダウンがある道は歩くだけでもなかなかハードでした。。。


筋肉と共に心肺機能も鍛えなければいけないですね!

1660787_360593647413034_437484440_n.jpg

1391844_360592657413133_105253658_n.jpg

1978906_360592600746472_753565936_n.jpg


そしてexclamation×2

練習後は楽しみにしていた、deep coveといえばこれ!honey donut!!


運動した後の甘いものは格別です揺れるハート


1390740_1413840502206057_611009519_n.jpg

その後、おいしい日本食ランチも堪能しました手(チョキ)
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT バンクーバーSUNRUN 2014☆ at 00:00| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

第4回歩こう会

1779787_253700371476393_1254131360_n.jpg

第4回の今回は、Kitsilano Beach!!!


朝10時にOlympic Villegeに集合し、バスでビーチまでGO〜バス


そしてみんなで海沿いを歩いてなんとGranville Islandまで!!


今回は今までの公園とはまた違う景色を味わうことができ、楽しめました♪


もちろんそのあとはpublic marketを堪能ぴかぴか(新しい)

1896893_253700368143060_1680743851_n.jpg

1653516_253700421476388_1564585349_n.jpg


なんと本番まで、あと、54日!!!


気合い入れてがんばりましょーーexclamation×2
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT バンクーバーSUNRUN 2014☆ at 00:00| バンクーバー ☔| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

第3回歩こう会!

第3回歩こう会開催!!!!!


雪がすごくて前日の夜から中止か決行か心配してましたが、雪化粧を楽しもうということで決行でした。


今回はクイーンエリザベスパークです!!!

IMG_7328.JPG

ゴールに先回り組とパークを歩く組に別れるため、集合場所を確信し…いざ出発っ!!!

IMG_7329.JPG

前回の歩こう会で、今度は走ってみようという案もあったのですが、


雪が深くて断念。。。


しかし本当に雪がすごい!
IMG_7262.JPG

歩いてる途中も、これは本当に道なのか?と思うくらいのすごい雪でした。笑


IMG_7286.JPG

IMG_7288.jpg

今回は3キロほどの距離でしたが、途中の誘惑が多く、歩くというよりただ純粋に雪を楽しんでいただけのような。笑

IMG_7279.jpg

IMG_7270.jpg

その後、先回り組と合流しカフェで冷えた体を温めながら次回の予定を立てたのでした。

posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT バンクーバーSUNRUN 2014☆ at 15:52| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

第2回開催!!

前回は急に練習が決まったため参加できなかったメンバーのために


今回も前回同様スタンレーパーク1周しましたexclamation×2


歩き始めるとちょうど雨も止んで、寒さも前回ほどではなかったので


みんな良いペースで歩けました♪


そのあと、みんなおなかが空いたということでJoe's Grillでごはん会!!


みんなの役割を決め、練習場所の候補や、練習頻度など色々な話し合いができましたぴかぴか(新しい)


みんなのやる気が上がってきてなんだか盛り上がってきましたよ〜手(グー)グッド(上向き矢印)


posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT バンクーバーSUNRUN 2014☆ at 00:00| バンクーバー ☔| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

祝!!第1回歩こう会!!

初めての今回は、まず10キロがどんなものなのかを知るために、


1周約10キロのスタンレーパークに挑戦!!!

1654122_10202566894392466_330764819_n.jpg
少し早歩きのペースで約2時間でしたぴかぴか(新しい)


しかし普段運動をしていない人にとっては10キロは長い…


これを走るなんて…あせあせ(飛び散る汗)


といこと本番に向けてもっともっと体力作りが


必要だということを改めて感じたメンバーでしたexclamation×2


その後、今後の活動についての話し合いを兼ねてluckey's doughnutsでお茶会をしました手(チョキ)グッド(上向き矢印)
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT バンクーバーSUNRUN 2014☆ at 00:00| バンクーバー ☔| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

登録会!!

はじめましてるんるん


せっかくバンクーバーにいるんだから記念になることをしよう!


何か新しいことに挑戦してみよう!



などなど、みんな様々な理由で集まりました〜手(グー)ぴかぴか(新しい)



挑戦するのは、4月に行われるSun Run!!!!!



今日はさっそく、その登録会です!



やはりカナダ・・・そう簡単には行かず、リーダーが苦戦しておりましたが


何とか無事に登録してくれました♡



そのあとは、決起会という名のカフェでおしゃべり、


そしてこれから走るというのに迷いなくバスに乗ってラーメンを食べにいきました(笑)。



何だか良い雰囲気みんな楽しんで参加できそうな予感です晴れ



普段かなーーり運動不足な私たちは、このSun Runに向けてしっかり練習(もちろん最初はウォーキング。笑)していく予定ですexclamation×2


がんばるぞーーーーーくつ手(チョキ)
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT バンクーバーSUNRUN 2014☆ at 10:55| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

