2015年08月28日

HAPPINESS☆

新しいメンバーが増え今までとはまた違うカラーの発表となりました!!
ハンドベル演奏♪
IMGP4535.jpg

日本の伝統芸能のひとつでもある阿波踊り!!!
IMGP4534.jpgIMGP4530.jpg
日本の伝統をバンクーバーでも楽しんでいただけました(^ ^)!

カップソングや打楽器を使いながら”The Lion Sleeps Tonight”を歌いました!
IMGP4538.jpg



HAPPINESSはカナダの地元民たちに、少しでも楽しんでもらえるようなことはないかを
考えて結成されたパフォーマンスグループです。
私がこの活動を知った時に日本では絶対やっていなかったことに参加することで
新たな自分をみつけることができたり、カナダの方との交流も多く広げたいと思ったからです。
ワーホリの限られた期間のなかでとても素敵な経験をすることができました!!(^ ^)
オカリナ…。実は小学校の時に本当に少しだけやっていただけですが
大人になってからのほうがまた楽しくできました笑。
英語でのスピーチも緊張しましたが、伝えたい思いを行動に移すことができたことが
自分に自信がついた瞬間でもありました(^ ^)
少しだけですがBlogを書かせていただきました☆
今回で私はHAPPINESSを卒業しますが今後の活動も楽しみです!!!
12166156_160912944255218_202177412_n-2.jpg
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 23:36| バンクーバー ☔| Comment(0) | Happinessカナダでパフォーマンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

