2015年07月15日

HAPPINESS活動

新しいメンバーを迎えさらに盛り上がりを見せるHAPPINESS!!
入念なミーティングを重ねて再び発表の日!!

IMGP3896.jpg
なななんと!!予定表にHAPPINESSが!!
初めての訪問先でしたがたくさんの方たちが見にきてくれました(^ ^)

ハンドベルにも挑戦しました!!
IMGP3914.jpg
エーデルワイス、Over the Rainbowを演奏しました☆
曲を口ずさみながら聞いていただけました(^ ^)
IMGP3910.jpgIMGP3908.jpg

演奏を終えて、訪問先のスタッフからまた来てくれないかと声がかかりました。
突然の出来事で驚きましたが、私たちの演奏を喜んでいただけたこととても嬉しかったです!
Happinessを届けに行ったのですが、演奏後は私たちが幸せな気持ちに包まれました。
また次回のパフォーマンスをするのが楽しみです!!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 02:25| バンクーバー ☁| Comment(0) | Happinessカナダでパフォーマンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。