2015年06月01日

Sun Run 協賛CKGIBC

KGIBC

Thank_KGIC_0316.JPG


こちらの学校は、TESOL
(=英語を母国語としない人に対する英語教授法を専門的に学ぶ資格)
のコースが充実しています。
私はその中でも、TESOL for childrenというこどもに特化したコースで学びました。
1ヶ月常に同じメンバーで学ぶのでとても仲良くなれますし、
先生もフレンドリーで雰囲気はとても良かったです。
課題や発表が多く大変なときもありましたが、
それだけの価値はあると思います。
日本でも使える英語系の資格を取りたい方にはおすすめです!


KGIBCにはサンランに参加したYokoより
素敵なコメント頂きました!
協賛御協力いただきありがとうございました!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 11:41| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。