2015年06月01日

Sun Run Tシャツ協賛@MOGU

Hallo!!! Sawaです*\(^o^)/*!!

Sun Runが終わり数ヶ月が過ぎてしまいました。
Watt Tシャツを製作するために協賛頂いた方々を
紹介していきたいと思います!!

【MOGU】

MOGU 2.jpgMOGU 1.jpg
協賛していただいたMOGUを紹介したいと思います!!


MOGUさんはHowe St × Dunsmuir StにあるFood Truckです!!
週替わりのメニューはどれもこれもボリューム満天!
そして、何より味付けが…とってもとっても美味しいのです!
私のおすすめは...
唐揚げです!!
とっても大きな唐揚げで揚げたてなのも嬉しい。
外はパリっと中から肉汁がたっぷりじゅわぁ〜とひろがります( ´ ▽ ` )ノ
何よりソースが甘辛くて本当に絶品です!

Junkoから1つ唐揚げをもらって食べたのですが
あの味がたまらなく恋しくなり、翌日ワゴン車を探しに
買いに行きました(笑)

ご夫婦で運営されているのですが
とっても優しくて唐揚げを待っている間に
暖かいお茶までサービスしていただいちゃいます!!
是非!是非!ご賞味あれ!!

http://eatmogu.com
MOGUさん協賛頂きありがとうございました!!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 11:03| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。