2015年02月13日

HAPPINESS本番!!


こんにちは( ^^)

blogを見て頂いての通り、
アイスクリームパーティーのバツゲームから始まった
HAPPINESSの活動ですが

無事、本番を終える事ができました!!

施設の方々がどんな反応をするだろう?
とかなり不安もありましたが、

1つ1つの言葉に反応してくれて、
むしろパフォーマンスが進まないほどでしたダッシュ(走り出すさま)

IMG_5096.JPGIMG_5094.JPG
そしてなんと本日!!
【バンクーバーに住む日本人向けの新聞】
の記者さんも取材に来てくれました!!
すごすぎるexclamation×2exclamation×2



わたしがこの日なにより嬉しかったのは、
パフォーマンスが終わった後
入居者の1人の方が
「昔、自分がギターを弾いていた頃のことを思い出したよ。」
と涙を流されていたことです。
私もついもらい泣きをしそうになってしまいました。

チーム名である
HAPPINESS
をしっかり現地の人に届けられた、そんな会になりました!!
そして私たちもたくさんのHAPPINESSを頂きました!!

この活動が続けられるといいなあ。


posted by ワーホリ アシストチーム イベント班 at 02:41| バンクーバー ☔| Comment(0) | Happinessカナダでパフォーマンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。