2015年04月19日

打ち上げ!!

Hi!!Sawaです*\(^o^)/*
家に帰り着替えを済ませサンラン打ち上げ、
最近おなじみとなったB-BINへ!!
563_打ち上げ2.JPG561_打ち上げ4.JPG562_打ち上げ3.JPG564_打ち上げ1.JPG

バンクーバーにきて日本の居酒屋を
感じさせてくれる心落ち着く場所
そして何より、ご飯がうまーい!!
お酒もたくさんおいしー!!!(^^)!
みんな大好きです!!
いつもお世話になっています!!
560_打ち上げ5.JPG
早々に乾杯を済ませ
久しぶりにでました!
イベント班からのゲーム!!
IMGP2895.JPG
もの当てゲームやビンゴゲーム
盛り上がりました!!
IMGP2896.JPG
ワットとして企画し実行してきた
みなさん本当にお疲れ様でした
たくさんの意見や製作に至るまで
チームみんなの手を借りて作り上げてきました
いろんな困難もありましたが
今日この日を迎える事ができ
本当にうれしい気持ちでいっぱいです!!
みんなは楽しめたかな??
R3190562.jpgIMGP2888.JPGIMGP2889.JPGIMGP2887.JPG
こんな風にひとつの企画でこんなに
集まれることはなかなかできません。
それぞれのバンクーバーに来た思い出として
これからも私たちの胸に残る出来事だと思います。
20150419_213202.jpg
とっても素敵な1日でした
みなさん有難う!!
R3190566.jpgPhoto 4-19-15, 21 38 03.jpgIMGP2888.JPGR3190567.jpg
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 10:56| バンクーバー ☀| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

