2015年04月19日

2015 Vancouver Sun Run !!!!!!!!

Hi!!!Sawaです*\(^o^)/*
今日はついに!!ついに!!
本番です!!
534_当日電車.JPG535.JPG
8時にWaterfront駅に集合!!
朝の電車やバスは
サンランに参加する人たちで大賑わいでした(^ ^)

それぞれ本番用のTシャツを着て!
533_後ろ1.JPG
応援団が作成してくれた黄色いはちまきを巻き!
539_当日個人2.JPG
ワット特製のタトゥーを貼り付け!
536_当日かたまり3.JPG
いざ出発!!!!!

ワット特製の応援旗を広げ記念撮影!!!
晴れ晴れとした笑顔で本当に素敵ですね!!
529_当日集合.JPG
IMG_1851.JPG

スタート時間が違うので
ここでメンバーとはグループに別れました
Photo 2015-04-19, 8 25 35 AM (1).jpg
少し肌寒いですが天気は快晴!!
最高!!
Photo 4-19-15, 08 40 58.jpg
IMG_3958.jpgreceived_578125202327858.jpeg


たっくさーんの人たち!!
Photo 2015-04-19, 8 44 27 AM.jpg
スタート前からドキドキわくわく♪
予定の時間より1時間遅れてスタート!!!
さすがCanada!!
Photo 2015-04-19, 9 43 47 AM.jpg


興奮しながら走り出すと
周りの人たちに圧巻されながら
いつもより早いペース!!
IMG_1908.JPGIMG_1894.JPGIMG_1899.JPGIMG_1965.JPGIMG_1951.JPGIMG_1984.JPG
何度も走ったこのコース
今まで本当にいろんな場所でいろんなコースを走り
いろんなランチも楽しめた時間
今までの思い出が脳裏を過りました...
そして少し泣きそうに(笑)

ワットの応援団が見えると本当にうれしくて!!
どの写真見てもみんな笑顔で楽しんでいるようすが
伝わってきます*\(^o^)/*
IMG_1968.JPG
IMG_1876.JPGIMG_1924.JPG

コース途中には何個か給水場所がありました!
バナナやベーグルを配っていたり…
バンド演奏やDJなどイベントを盛り上げるため
いろんな応援がありとっても楽しかった!!
Photo 4-19-15, 10 20 06.jpg

なにより本番コースだけ橋のど真ん中を走れます!
気持ちいい!!
received_578125425661169.jpeg

5km、6kmとあっという間に過ぎていきます…
9km地点でBCプレイスが見えました!!
ラストスパートを切ってみんなのペースがまた上がる
そのなみについていき
Goooooooooooooal!!!
あっという間すぎて
どうしよう!!
もっと走りたかった(>_<)
というのが私の感想です!
それくらい楽しんで走ることが出来ました*\(^o^)/*
20150419_103442.jpg
received_578125565661155.jpeg
到着したBCプレイスには
たくさんのジュースや果物やベーグル!!
疲れもあっという間に吹っ飛び
最後はみんなで記念撮影!!
530_当日走った後集合.JPG
達成感に満ち溢れた
とても充実した時間でした!!!
IMG_1854.JPG
さてさて、
これから打ち上げー!!
今日はお楽しみが盛りだくさん!!
また別にアップします!
531_当日☆.JPG
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 09:46| バンクーバー ☀| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

