2015年04月05日

第14回 Sun Run練習会

Hi!!!!!!!!*\(^o^)/*Sawaです!!
今回は初の本番コースとなります!
スタートはGeorgia St!!!!!
写真 2015-04-05 10 31 15.jpg

とっても天気が良い日♪
集合写真をとりました!!
写真 2015-04-05 10 23 25.jpg
今まで走ってきたコース
本番がますます楽しみです♪

今回は、応援団のメンバーもかけつけてくれました!!
道の途中でメンバーをみつけました(^ ^)
声援があるとやっぱり嬉しいですね♪
練習風景の写真もとってもらえて
とても嬉しかったです*\(^o^)/*

天気が良すぎて…
日陰がちょうどよかったです。
写真 2015-04-05 10 41 15.jpg写真 2015-04-05 11 11 35.jpg

海岸付近はいつ走っても気持ちがいいですね星2
写真 2015-04-05 10 52 17.jpg写真 2015-04-05 11 14 53.jpg
週末はランニングしている方がたくさんいます!
ベビーカーを押しながら走る姿も珍しくないです!
私たちもゴール目指して頑張りました*\(^o^)/*
写真 2015-04-05 10 40 39.jpg写真 2015-04-05 11 11 35.jpg

あっという間にゴールでした!!
38173.jpg


今回のランチはHurricane Grill
お店の雰囲気だけでなく
海が見えるロケーションにうっとり( ´ ▽ ` )ノ
38171.jpg
このお店はお肉がオススメのようで
ランチメニューにボリューム満点
ステーキがありました!!
人数があつまるととっても賑やかで
みんなイエローTシャツなので
アピールも十分できましたね

来週が練習最後となります
なんだか寂しいぞ!!(>_<)

See you next Sunday!!!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 15:40| バンクーバー ☀| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

