2015年03月29日

第13回 Sunrun練習会

Hi!!!!!!*\(^o^)/*Sawaです!!!
今回はYaletown stationからのスタートです!!
曇りで朝とっても寒かったですが
体を温めるためにも走ります!!
423_出発3分・・・もうこんなに遅れをとった・・.JPG


Granville Bridgeでの登りが辛かったですが
橋なので下りもありますよね!(^^)!
下りは楽そうに感じますが結構膝にきます(笑)

Granville Stをまっすぐ…まっすぐ…
ひたすらまっすぐ走るのですが
地図でみるだけではわからない坂道。

ひとつ登って
ふぅ〜♪(´ε` )

これ登ったら後は大丈夫かな!?
ん?
また坂道かぁ
ふぅ〜ε-(´∀`; )

ん????

見上げるとずっと坂道でした。
強い雨も降り出し…


会話もせず黙々と走りました。
自分に負けるなと思いながら…

24時間テレビでのサライがテーマソングでは
決して走れない道でした。
アントニオ猪木のテーマソングが合う感じでしたね(笑)


5km以上の坂道を登ったので
熱気ムンムンとなり雨が心地いいくらい。

Main Stがまだかまだかと
たどり着いた時、やったー♪───O(≧∇≦)O────♪
と、はしゃいだもののあと2kmほど残ってました。
目標はQueen Elizabeth Park!!!


水たまりをマリオのように飛びながら
最後まで走りました。

そして、Queen Elizabeth Parkの敷地に入ったとき・・・

(*_*)

こんな感じですね。
最後の最後に坂道かーい!!!

「ごめんなさーい(泣)」

と叫んでしまうほどの急斜面。
416_ゴール近く.JPG

ゆっくりゆっくり登りました!!
驚いたのはそのタイム!!
1時間で走りきることができました
悪天候の坂道ばかりの道のりでしたが
ベストタイムで走ることができた喜びと
辛かったけど走りきった達成感!!
当日のコンディションが悪くてもできるぞ!!
と自信をつけることができました。
20150323_140756.jpg


Queen Elizabeth Parkは
1940年にエリザベス王妃がVancouverを訪れたことを
記念して名づけられたようです。
元石切り場を再利用した庭園は
たくさんのお花が植えられており
植物園もあります。
20150323_141123.jpg
日本庭園のように石橋や小さな滝があったり
大きな噴水もあります。
春の季節、とっても素敵な公園です。
坂を登ったあとは、
ダウンタウンと山々を見渡すことができます!!
20150323_141107.jpg20150323_141040.jpg

無事に到着できたのでランチへいきました
今回は、Main StにあるPho Tanです!
415_ランチ1.JPG413_ランチ3.JPG

お昼時は行列ができていました!!
タイヌードルに冷えた体も温まり
たっぷりジューシーなお肉を頬張り満腹です!
414_ランチ2.JPG


残り2回の練習会について
すこしミーティングをしました。
412_ランチ.JPG

昼食後…
デザートを食べに行くことに!!
409_移動してデザートまで♪.JPG
な・な・なんと、クレープ( ´ ▽ ` )ノ
焼きたてで生地ももっちもち
大美味しすぎる!!
411_デザート2.JPG407_デザート3.JPG

静さんのお茶目なノリに
大爆笑でした。
あいにくの雨でしたが
それを吹き飛ばすくらいの
笑が絶えない練習会となりました。

See you next Sunday!!!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 15:21| バンクーバー ☀| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

