2015年03月22日

第12回 Sun Run 練習会

Hi!!!!Sawaです*\(^o^)/*
今回はRichimond Brighouse駅からスタートです!
Photo 2015-03-22, 10 24 12 AM.jpg

満開の桜がピークですね〜
今回はピンク!ピンク!!ピンク!!
春をお伝えします(^ ^)
402.JPG367_道沿いの小学校の桜.JPG

街中を少し走るようになるコースだったので
信号で立ち止まり呼吸を整えながら走りました。
20150322_095222.jpg
長い住宅街の道を海までひたすらまっすぐ
366_写真のときだけ走ったフリ.JPG
…5kmはあったかな笑

長い直線の道を抜けると…
20150322_103551.jpg


海沿いの道にでました!!
20150322_104954.jpg20150322_113145.jpg


海岸沿いでは渡り鳥たちが
20150322_105940.jpg
たくさん
Photo 2015-03-22, 11 04 44 AM.jpg
たーくさん
Photo 2015-03-22, 11 04 47 AM.jpg
たくさーん!!!

道を塞いでしまう程の数でした(笑)
鳥さん苦手な方は目を閉じて歩くしかないですね( ´ ▽ ` )ノ




ゆっくり歩いていたのですが…

Excuses me!?
なぜ同じTシャツを着ているのですか?
何のチームですか?
なんなの!?
といった感じで3組の方に話しかけられました
サンランのチームで練習しています!!
と言うのが精一杯でしたが
この目立つTシャツが気になってしょうがない様子♪
にやり星2︎ですね( ´ ▽ ` )ノ
401.JPG
今回もばっちりアピールできて満足です!!


GARRY POINT PARK!!
20150322_113712.jpg20150322_113732.jpg

日本庭園があったり!?
404.JPG

桜庭園がありました!
20150322_112820.jpg

とっても桜が満開でした!!
398.JPG399.JPG397_やらせ風.JPGPhoto 2015-03-22, 11 45 04 AM.jpg

無事みんな到着したところで…
395_真剣に走るグミ発見!.JPG



今回は、Stevestonへたどり着きました!
393.JPG
港でもGranvill Islandとはまた雰囲気が違います!
缶詰工場、漁業博物館があり活気がありました!
20150322_114235.jpg


残念ながら雨が降り出しそうな天気となってしまいましたが
集合写真をパチリ!!
392_フィッシャーマンズワーフにて集合写真!.JPG


ランチは美味しそうなシーフードバーガー
のお店をチョイスしました♪
20150322_115602.jpg

サーモンバーガー、ビッグエビバーガー
JUNはバッファローバーガー。


Photo 2015-03-22, 12 44 16 PM.jpg



Photo 2015-03-22, 12 44 17 PM.jpg

伝わりますか!?
とっても美味しそう♪───O(≧∇≦)O────♪

夏にまたここに来たいです♪
では、また!!
See you next Sunday!!!!!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 14:10| バンクーバー ☔| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

