2015年03月15日

第11回 Sun Run 練習会

Hi!!!!!!!Sawaです*\(^o^)/*
今回はStanley Park10km測定会となりました!!
20150315_095745.jpg20150315_095744.jpg

桜が満開でとっても綺麗です!
IMG_5210.JPG


ですが!!

雨です。寒いです。
IMG_5213.JPG


小雨が降る中いつもの絶景も…グレー。
20150315_100303.jpg
いやいや、気持ちは快晴です!!!



海の景色も…グレー。
20150315_102504.jpg
いやいや、気持ちは晴天です!!!


と思い込みながら走りました。


10kmを休まず完走していたメンバー!
サンラン当日、期待の星ですね!
20150315_100620.jpg
5kmまでは追いついて走っていたんですけどね
気持ちは余裕だったのですが
足が…足がだんだん動きにくくなってしまった(笑)


1番初めにゴールしたメンバーのタイムは
なんと1時間!!Wow!!!!!(◎_◎;)
まだまだベストタイムでそうですね


早々、到着したので記念に!!!
”VAN”
%22VAN%22です.JPG




練習して2ヶ月がたちますが
走り方をマスターしてきた今日この頃…
運動音痴の私でも5km走れるようになりました!!
1kmも走れなかったのに…
IMG_3361.JPG

本日は、みんなそれぞれ予定があったり
寒かったり、雨だったりしたので
ランチはせず解散となりました!!

今日はアイルランドの祝日を祝うパレードが
ダウンタウンであったとか!?
グリーンで染まる街並み見たかったです!!
当日は3月17日!!
グリーンビールにありつけるように
はりきってイベント参加してきまーす!

See you next Sunday!!!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 13:30| バンクーバー ☔| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

