2015年03月05日

TEAM WATT 〜Tシャツ作成〜

Hi!!Sawaです*\(^o^)/*
今回は番外編!!
前回少しだけブログに書いたのですが
プロジェクトの全貌をご紹介したいと思います!!
IMGP2708.JPG
私たちCanada Wattを応援してもらうためにスポンサーを募ろうとなりました。
私たちが歩く広告塔となります!!

チームに分かれてお店に飛び込みでこの内容を説明し協賛金を募りました。
皆さんの御協力があり今回このTシャツ作成に至りました。
集合写真_5.jpg集合写真_3.jpg

初めての試みであったのでミーティングを繰り返し行いました。
Tシャツの色は始めBlueがいいのでは?となっていましたが
枚数が足りず…選んだのがこの蛍光yellow!!!
目立つこと間違いありません!!32名分です!!
271作成風景 (1).JPG

デザインも担当Halが一生懸命考えてくれました!!
Tシャツには一人ひとりの名前入りです!!
271作成風景.JPG
世界にたった一つのTシャツ作りが始まりました*\(^o^)/*


アイロンプリント?そんなことができるの!?
始めの1枚目。
271作成風景 (4).JPG271作成風景 (5).JPG
ドキドキしながらアイロンをかけました。
ちゃんと印刷がつくのか…。


少しずつ剥がしてできあがった瞬間みんなの笑顔と歓声が響きました!!
271作成風景 (7).JPG

1枚また1枚と出来上がるたびに嬉しさがこみあげてきます!!
271作成風景 (3).JPG2015-03-04 13.52.27.jpg
これを着てみんなで走れること、
これを受け渡しできる日を楽しみにしていました(^ ^)
この感動を私たちに与えてくださり
御協力いただいたスポンサーの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
2015-03-04 13.58.54.jpg2015-03-04 13.53.18.jpg
2015-03-04 13.51.49.jpg2015-03-04 13.52.02.jpg

Tシャツも出来上がり、各自担当の役割について再確認しました!
290.JPG286.JPG



さっそく協賛を頂きました”B−Bin”へ行ってきました!!
280.JPG
次の企画にとりかかるミーティングをしました!!
281 2.JPG


『B-Bin』
3093 Oak St. Vancouver

20150305_193208.jpg279.JPG
カウンター席もありメニューも日本語で書いてあります!
この押し寿司!とっても美味しかったです*\(^o^)/*
また改めてご紹介したいと思います!

今後、御協力いただいたスポンサーの紹介もしていきます!
もうすぐ本番まで50日を切りました!!
本番目指して頑張りましょう*\(^o^)/*
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 09:28| バンクーバー 🌁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

