2015年03月01日

第9回 Sun Run練習会

Hi!!!!Sawaです*\(^o^)/*
9回目の練習アップしていきます!!
出発前_1.jpg
今回は当日のコース前半を走ります!
準備運動も念入りに!
早起きしてHappyな気分からSTART!

Stanley Parkの近くでは
大きな渡り鳥たちがゆっくりお食事中でした
人に慣れているのかすごく近くで会うことができます
風景_3.jpg


海を眺めながら風を感じながら走りました!
風景_11.jpg
バラード橋からの景色は何回見ても癒されます!
風景_5.jpg風景_7.jpg
Vancouverにきてからすぐ近くでいつでも見れる
海の景色、私は大好きです!!
風景_6.jpg


天気は曇りでしたが笑い声が絶えることなく
走り切りました!!
風景_4.jpg風景_1.jpg



今回のランチは前々からずっときになっていたお店!
”local”
lunch_0@local.jpg風景_8.jpg
キツラノに入ってすぐの場所です。


お店人気のハンバーガー!とっても美味しかったです
lunch_4.jpg
lunch_3.jpg

週末はゆっくりcaféやBARで昼間からみなさん
休日を楽しむのがCanadaっぽいですね星2
lunch_1.jpglunch_2.jpg
家族や友人と過ごす時間を何よりも大切にしているところ
素敵ですよね♪

では、また来週*\(^o^)/*See you next Sunday!!

posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 07:40| バンクーバー 🌁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。