2015年02月15日

第7回 Sun Run 歓迎会&測定会

Hi!!!Sawaです*\(^o^)/*
本日はとても賑やかでした!!
天気は快晴!!気分も最高です!
カナダにいるSun Run参加メンバーが全員集まり
新しく参加することになったメンバーの歓迎会からのスタートです!

名前プレートを作成し…
自己紹介から始まりました!!
歓迎会_6.JPG

Sun Runでの役割や意気込みなど一言ずつ自己紹介しました!
全員集まることがなかなかできなかったのでとても楽しい会になりました!
歓迎会_11.jpg歓迎会_7.jpg

今回は歓迎会も踏まえて、PR班より新たな挑戦の発表が!
なんと、応援グッツを揃えるためにスポンサーを募集しよう!
との企画発表となりました。
歓迎会_1.JPG
この活動についてはまた詳しくあげていきたいと思います*\(^o^)/*


Sun Runは10kmの距離を走るのですが
今回は5kmのタイムを測定しました!!
測定前_1.JPG

Vancouverは春の季節がやってきました!!
jun2.JPG風景_3.jpg風景_4.jpg風景_18.jpg


みんな真剣に走っていました!!
測定中_7.jpg測定中_4.jpg

景色を楽しみながら…(笑)
jun_1.jpg

走りきったあとのラーメンは最高においしかったでしょう*\(^o^)/*
まる玉ラーメン
lunch_0まる玉ラーメン組6人.JPG

今回はこの辺で( ´ ▽ ` )ノSee you next Sunday!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 16:36| バンクーバー ☀| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。