2015年02月08日

第6回 Sun Run練習会!

Hi!!!!!sawaです*\(^o^)/*
第6回目のSun Run練習会の様子アップしていきたいと思います!
今回はMarine Drを走りました!!
1月組も加わりパワーアップ!!
集合写真_2.JPG

準備運動をしっかりしてSTART(・Д・)ノ
練習中_3.JPG練習中_4.JPG


女子が集まると話に花がさきます!とにかく、賑やか*\(^o^)/*
集合写真_4.JPG

黙々とみんな走っていました!
練習中_10.JPG練習中_11.JPG
みんな楽しそう(笑)
練習中_22.JPG


川沿いに面しているので景色がとても綺麗( ´ ▽ ` )
風景_4.JPG

わんちゃん達が元気いっぱい遊んでいたり
風景ダワン_3.JPG

空港も近く飛行機の飛び立つ様子をみながら…
風景_8.JPG



太陽の日差しも差し込んできた頃に…
なんと虹が!!!!!!(●□●;)
風景_12.JPG
写真では見えにくいですがここに虹がかかっていました!
Canadaにきて初めて虹を見た日でもありました。



あっという間に今回の目的場所”Mill Town”に到着!!
lunch_0@MILLTOWN.JPG
建物がとってもかわいい( ´ ▽ ` )女子は好きですね!!
20150208_104508.jpg

店内もとってもおしゃれで店員さんも素敵!
集合写真_3.JPG集合写真_1.JPG

今回のlunchはこちら!!
どどーん!!!!!!!
lunch_4.JPGlunch_6.JPGlunch_1.JPGlunch_5.JPG
エッグベネディクト&サーモン、ブルーチーズpizza、waffle…etc
お腹いっぱい食べて満足、満腹でした!!


風景ダワンswim_5.JPG
また次回も楽しみに頑張ります!!!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 07:12| バンクーバー 🌁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。