2015年02月01日

第5回 sun run練習会!

Hi!!!Sawaです*\(^o^)/*
第5回目の練習会の様子をアップしていきます!
小雨の振る中集まったメンバー
気合入れてSTART!!
集合写真_0.JPG練習中_25.JPG


準備体操しながらAberdeen駅から川沿いまで移動ました!
風景_6.jpg風景_3.JPG

雨が強く降ってましたが私たちのやる気が伝わり走る頃には
雨があがりましたね( ´ ▽ ` )ノ
練習中_15.JPG


この周辺にはVancouver Olympicで使用された会場があり
現在はコミュニティセンターとして体育館の中で
いろんなスポーツを練習している様子がみえました!
風景_14.JPG
風景_10.jpg風景_7.jpg

走ったり…歩いたり…
練習中_11.JPG集合写真_3.JPG
歩いたり…
練習中_24.JPG

!?
練習中_26.jpg



あっという間にGOOOOOOOAL!!!!!!!
予定のランチの場所が開店前だったので違うお店へ
”上海一只鼎”
lunch_0@TOP SHANG HAI(上海一只鼎).JPG

空腹です。
lunch人_0.JPG

今回は豪華にドドーン!!
lunch_4.jpglunch_1.jpglunch_5.jpglunch_2.jpg
lunch_8.jpg

この他にも炒飯食べたのですが
とってもとっても美味しかったです。. o(≧▽≦)o .。

満腹になった帰り道…
電車が来たー!!!!!
と今日一番の走りで駆け込み乗車(ホームは走ってはいけないですね。汗)

プシュ〜…バタン。………!?

目の前でドアが閉まり一人だけ乗れませんでした(笑)
練習中_3.JPG

Jun!!お疲れ様!!笑
See you next Sunday!!!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 03:50| バンクーバー ☔| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。