2015年01月25日

第4回 SUN RUN練習会

HI!!!!!!Sawaです( ´ ▽ ` )ノ
4回目の練習会!!!
風景_1.JPG

SUN RUNメンバーがStanley Parkに大集合!!
集合写真?.JPG
みんなのシューズかっこいい♪(星2︎▽星2︎)
今回も駆け抜けていきたいと思います!!

Stanley Parkからすぐに橋をわたります
north Vancouverを目指して出発!!
練習中_3.JPG
昨日の雨のせいか道路が濡れていて
車からの水しぶきが霧のように顔にふりかかりました
が、
しっかり走ります。
練習中_21.JPG

走ります。
練習中_3.JPG

走ります!!
練習中_2.JPG


橋の入り口にはライオンの像が!
風景_10.jpg
近くでゆっくり見てみないと気づきません!
橋の大きさや景色の綺麗さを肌で感じられる瞬間大好きです!


north Vancouverに入ってから海沿いを通りました
わんちゃんと一緒にお散歩している方が多かったです
風景_22.JPG


今回もあっという間に到着しました!
最近感じます…。少しずつ走れる距離が伸びていることに(笑)

ランチに予定していたお店がお休みだったので
予定を変更してモール内にあるフードコートへ!
lunch_9.JPGlunch_5.JPGlunch_2.JPGlunch_1.JPG
それぞれチョイスしたランチは
どれもこれもおいしそう!!
lunch人_1@Park Royal(モール).JPGlunch人_3.JPG
フードコートでもやっぱりボリューミーですね
また次回も楽しみにしています

みなさんお疲れ様でした!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 05:08| バンクーバー ☔| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。