2015年01月18日

第3回 SUN RUN練習会!

HI!!!!!!!!!!!*\(^o^)/*Sawaです!
3回目の練習です!
今回はscience world近辺をぐるりと回り
Granville islandまでのコースでした星2

やっと天気も晴れ!!
練習の様子アップしていきます!!

集合は前回とおなじYaletown station!
軽く準備運動をしてからSTARTです。
練習中_6.jpg
もうすでにお腹がすいていたのでlunchを楽しみに頑張ります!
練習中_17.jpg


初めて近くでscience worldを見ました!
夜になるとライトアップがとても綺麗なんです…
が、景色の写真がありません(笑)
みんな見慣れてしまって撮らなかったかな?
風景_4.jpg
この写真のもう少し右側に…丸い建物があります(笑)



私は軽く走る組でしたが…
持久力がないので途中でゆっくり歩きました。

みんなとはぐれ道に迷いつつ出会ったのが…




じゃーん!!!!
大きなすずめさん(笑)せっかくなので記念撮影!
練習中_4.jpg
あまりにも大きすぎてリアルすぎて
見つけた瞬間、鳥肌が立ちました!



やっぱり海沿いを走るのは毎回楽しいですね〜
今回も見つけました!アートデザイン♪
風景_11.jpg

水面が描かれていてとてもcuteでした〜
風景_8.jpg練習中_5.jpg

ここの近辺は石畳の道があり素敵でした!
またゆっくり行ってみたい場所です。


公園を通り抜けすこしずつゴールに近づいてきました
Jelly Beansのようなものがありました。公園もオシャレですよね
風景_13.jpg風景_7.jpg



やっと辿り着いたGranville islandにあるGranville Market!!
ここには港でとれた新鮮なお魚や野菜がたくさんあります
見ているだけでも楽しい*\(^o^)/*

今回のlunchはMarket内にあるa la modeです
lunch_人0.jpg


見てください!
このサクサクのパイ生地!
lunch_4.jpg
中には暖かいオニオンスープやクリームチャウダーが入っています
今回もやっぱりおいしかった〜( ´ ▽ ` )ノ
lunch_1.jpglunch_2.jpg



また次回もよろしくお願いします!

今回のBest shotは!!
”ぽんこつ”Tシャツで来ていたJUN!!
練習中_0.jpg
シリーズ化するかしら…
See you next Sunday!!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 16:31| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。