2015年01月11日

第2回!練習

HI!!!!!!!*\(^o^)/*Sawaです!
今回2回目の練習日!!今日の天気は……小雨でしたε-(´∀`; )
気を取り直して、本日の様子アップしていきます!

真剣に走る、軽く走る、歩くのグループに分かれて実施!
コースはYaletown駅からスタート
練習中_軽走0.JPG写真 2015-01-11, 9 42 50 AM.jpg
気合が伝わってきますね*\(^o^)/*


David Lam Parkを目指しながら走りました!
練習中_軽走5.JPG練習中_軽走2.JPG
みんなで走ると笑いが絶えません(⌒▽⌒)


やっぱり海岸沿いを走るのは気持ちが良いですねー
写真 2015-01-11, 9 32 49 AM.jpg20150111_094220.jpg風景_6.JPG風景_4.JPG

開始早々、疲れを見せている人もいますが……sawa&rie
練習中_軽走12.JPG



そんな私たちを通り待ち構えていたのは!地獄の登り坂( ;´Д`)
練習中_軽走27.JPG
さすがにみんなゼェゼェハァハァ(-。-;


登りきった先にはとってもかわいいrainbowの横断歩道がありました!
風景_10.JPG風景_9.JPG
さすがCanada!!いたるところにユニークな壁画や歩道があるので
それを見つけながら歩くのも楽しいですね星2



今回は5qのコースであっという間でした!
集合写真_3.JPG集合写真_1.JPG
本日の集合しゃしーん!!!
んッ!?
全員いない。
そうです。到着が遅れてしまうと写り込めないのです(笑)
カメラマンMassyを見つけたら積極的に写り込みましょう!


走りきった後に辿り着いたcafeは…white spot!!
写真 2015-01-11, 11 20 35 AM.jpg

見てください!!このボリューム!!笑
Egg Benedict!!とろける卵がたまりません!
lunch_2.JPGlunch_9_エッグベネディクト.jpglunch_3.JPGlunch_8_ワッフル.jpg
甘いものは別腹!!Berry Waffle&Pancakes
練習後の至福のひと時( ´ ▽ ` )ノまた頑張って走ります!


本日のBest shot!!!!!!!!!!!!!
練習中_軽走20.JPG
笑顔が素敵なLily!!!!

lunch_10.jpg
早く食べたいな…。と心の声が聞こえてくるよ!Junko!!

以上!また次回頑張りましょう!!see you next Sunday!!!!!!!!!!!!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 17:35| バンクーバー ☀| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

