2014年12月25日

Christmasパーティー

クリスマスパーティークリスマス @ワットオフィス
を行いました
先日のアイスクリームパーティーで
負けチームのバツゲームをしている様子が
↓↓
Photo 2014-12-12 20 34 04.jpg
とても楽しそうに見えたので、
今回は参加者みんなが楽しめる!!尚且つ現地の人たちも楽しませちゃおう黒ハート
通称
クリスマスWE CAN MAKE VANCOUVERITE HAPPY会クリスマス
を企画しました!!

内容は、
クリスマスキャロルを数曲覚え、
街の人に人たちにクリスマスを届けようというこの企画♪

参加してくれたメンバーは、
アイスクリームパーティー参加者がほとんど!!
どれだけ楽しんでくれたかが伺えます黒ハート

ウキウキと緊張の中、
アポイント先&飛び込み先で、
歌を披露しましたグッド(上向き矢印)
↓↓
Photo 2014-12-25 0 53 21.jpgPhoto 2014-12-25 8 45 03.jpg

載せきれていませんが、
他にもたくさんのお店やオフィスにお邪魔しました!!

へたくそなクリスマスキャロルでしたが(なんせ英語…しかも相手はネイティブふらふら

街の人たちは、とても楽しんでくれましたるんるん




【※追記※】
このイベントを行う際に、
事前に未熟な英語力ながら、
キャロルを披露しに来ても良いか?という許可を、
取りに回りました。
なんせ未熟な英語なもので、緊張しましたが、
現地の皆さんはあたたかく話を聞いてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
カナダの人は優しいと噂には聞いていましたが…本当に優しかったexclamation

その中でも、
老人施設にアポイントなしで飛び込み交渉しむかっ(怒り)たわけですが…

「クリスマスはイベントが多いのでダメ。
だけどexclamation×2他の日に是非来てください!!」
という返事をもらいましたexclamation
少々ダメもとだったので、驚きましたが!!
カナダの老人施設でなにかできるなんて、かなり良い機会なので
また人を集めて、お邪魔させてもらう事にしましたるんるん


いやー
アイスパーティーのバツゲームからすごい事になってきました!!
本当言ったもん勝ち、やったもん勝ちです。楽しみ!!晴れ
posted by ワーホリ アシストチーム イベント班 at 16:42| バンクーバー 🌁| Comment(0) | Happinessカナダでパフォーマンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。