2015年01月04日

2015年祝︎︎sun⭐︎run決起会

HI!!!!!!!! *\(^o^)/* 
2015年!!今年も始まりました!!
年明けと共にWATT memberが集まり決起会!!
そうッ!!なぜなら……Vancouver SUNRUN!!出場しまーす!イェイ
走ります!歩きます!新たな決意を胸に熱気むんむんで挑んだ決起会。
そう。今日は土砂降りの雨です(-_-)
Vancouverではよくある事!気を取り直して本日の様子アップしていきます!!
集合場所はBonchaz!!!!
決起会_0.JPG

親睦を深めるためにゲームからSTART!!
決起会_6.JPG
ドキドキしますよね。伝言ゲーム(笑)
決起会game_2.JPG


結果は…
決起会game_勝.JPG決起会game_勝2.JPG
見事!!赤チームの勝利!!
ということで、素敵な商品ゲットしました!!
決起会_14.JPG


次は絶対負けない!!そんな白チームは…
WATT恒例ですね(^^;;
決起会game_負.JPG
ヒゲ面に派手なTシャツ着させられました。いえ、着たかったんです!

そんなこんなで、初の集合写真とりました!!
決起会集合_2.JPG決起会集合_1.JPG
まだ日本にもmemberがいるので全員集まるのが楽しみです♪


本日はStanley Parkおよそ10kmの距離を
men's2人は走り、残りのladyは傘をさしながら歩きました
練習中_13.JPG練習中_12.JPG
練習中_9.JPG練習中_2.JPG
歩いて2時間。
素晴らしい景色をみながら歌いながら歩けばあっという間ですね!!
ゴール地点に着き、気づけば全身ずぶ濡れ寒さに怯えました(~_~;);;;;

暖かいランチを求め辿り着いたC-Lovers!!!
lunch_1.JPGlunch_2.JPG
見て!このボリューム!!!!!
lunch人_1.JPGlunch人_6.JPG
頑張った後のFish&Chipsは格別の味!!暖かいスープに救われました!


また次回、晴れることを祈りながら
毎回違うコースでみんなと練習できる日が待ち遠しいです!!
みなさん、お疲れさまでした!!
記念撮影.JPG
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT 2015☆ メディア班 at 17:49| バンクーバー 🌁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。