2014年04月28日

翌日!!

筋肉痛で目覚めた私ですが、今日はVancouver Sun(新聞)に


昨日の結果が掲載される日です!!

IMG_7821.jpg

team wattの気になる順位は…

IMG_7807.JPG

教育部門で26位でしたぴかぴか(新しい)

結構良い順位だったのではないでしょうか?


個人名も新聞に掲載されます!


そして、希望者はゴール地点の自分を動画で購入することもできるそうです。笑


欲しい方はぜひ!!




今回のsunrunに向けて、みんな学校や仕事がある中で色々と役割分担し、準備や意見交換とてもとても大変だったと思います!

そんなみなさんのおかげで大きな怪我や問題もおきず、練習、本番を無事終えることができました。

この数ヶ月普段なかなか集まることのできないメンバーや、sunrunがなければ交流がなかったかもしれないメンバーと交流が持てたこと、とてもうれしかったですexclamation×2



本当にありがとうございました!!


そしてみなさん、お疲れ様でした!!!

ゆっくり休んで下さいね手(チョキ)

フルマラソンメンバーのみんな、来週もがんばってください!応援してます!!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT バンクーバーSUNRUN 2014☆ at 09:19| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。