2014年04月27日

ついに本番!!

10268714_1469725439927013_7126400213962651033_n.jpg

4月27日、待ちに待った本番ーーー!!



まず、face paintする人は7時半オフィスに集合。



それぞれ思い思いのペイントを施していきますぴかぴか(新しい)

10273417_268175123362251_380103064073973920_n.jpg


ここではface paint担当の子が、時間短縮できるように消しゴムでスタンプを作ってきてくれていましたexclamation×2


このスタンプのクオリティが高くて本当に感謝です!!ありがとう黒ハート


みんなの顔がカラフルになったところで、グループに分かれていよいよスタート地点へ!!!


スタート地点はこんな感じです↓↓↓
IMG_7828.JPG


IMG_7797.JPG


8時半すぎのGeorgia st.はすでに人で溢れかえっていましたあせあせ(飛び散る汗)


自然とみんなのテンションも上がっていきますグッド(上向き矢印)


と、ここまではよかったのですが…


私の紫チーム、スタートまでになんと1時間半かかりました!


寒すぎて寒すぎて心折れそうになりましたが、逆に早く走りたいという気持ちになれたので


結果よかったです!笑


スタート後は、沿道の応援、music point(生のバンド演奏)、water pointなど、みなさんの応援が海外っていう感じがしてとてもおもしろく、自分も楽しみながら走ることができたと思います。


メンバーのみんなも無理せず、楽しみながら走りきることができたと大満足のようでした!!


ゴール後は、BCスタジアムでライブや給水、サンプリングの配布など、これまたすごい人だかり。

IMG_7803.jpg

私含めみんな、これでもかというくらいジュースやフルーツをもらいました!笑


十分にBCスタジアムを堪能したあとは、いよいよ打ち上げーー!!!


今回は打ち上げ担当者のがんばりのおかげで、タイ料理屋さん貸切ビュッフェexclamation×2


本当にありがとう!!


お腹空きすぎて料理の写真を撮る暇もなく頂いたので、1枚も写真がないのが残念ですが、


それもまた良い思い出です手(チョキ)

長くなったので、結果はまた次回!!
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT バンクーバーSUNRUN 2014☆ at 08:19| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

