2014年04月06日

第9回歩こう&走ろう会!!

1509954_10202937562938948_4250527855623097740_n.jpg

10007069_10202937561138903_1537506528712782755_n.jpg


さて、ついに4月に入りました!!


本番までもうすぐですあせあせ(飛び散る汗)



そんな今回は、Lions Gate Bridge(north side)〜W.Georgia×Denmanまでの約5キロコースでしたグッド(上向き矢印)



今回は、応援組のメンバーも参加(歩き組)、いつも走る組のメンバーも今日は歩いたり、いつも歩き組のメンバーが走ってみたり、自分のペースで練習ができたと思います!!



今回のコース、Lions Gate Bridgeは景色がめちゃくちゃ良いです!!

IMG_7641.jpg

IMG_7632.JPG


前日の大雨がうそみたいな晴天の中、この橋を渡るのはとても気持ちがよかったです晴れ



その後は、メンバーが作ってくれたスライドショーを見ながら、これまたメンバーが働くカフェで休憩るんるん

1982247_10202937560338883_6621988997297255790_n.jpg


スライドショーは、歓声があがるくらいすごい出来でびっくりしました手(チョキ)



本当にありがとうexclamation×2



残り数週間ですが、けがしないよう気を引き締めてがんばりますグッド(上向き矢印)



余談ですが…こんな派手なニューバランス初めて見ました。でも意外とかわいい!笑
IMG_7648.JPG
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT バンクーバーSUNRUN 2014☆ at 00:00| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

