2014年03月09日

第5回練習!!

1238213_360594517412947_375396479_n.jpg

1958068_360591790746553_1886599639_n.jpg


今回はノースバンクーバーにあるdeep cove!!!

走る組と歩く組に分かれ、練習開始exclamation×2


走る組は30〜40分くらいで上の岩まで行き、下の岩(Quarry Rock?)まで戻り、休憩しつつ歩く組を待ちました。


一方、歩く組はキレイな景色を楽しみつつ50分ほどかけて走る組が待つ岩へぴかぴか(新しい)



みんなで集合写真を撮り、休憩してから全員で下山でするんるん



いつも平坦なところで練習していたので、今回のようなアップダウンがある道は歩くだけでもなかなかハードでした。。。


筋肉と共に心肺機能も鍛えなければいけないですね!

1660787_360593647413034_437484440_n.jpg

1391844_360592657413133_105253658_n.jpg

1978906_360592600746472_753565936_n.jpg


そしてexclamation×2

練習後は楽しみにしていた、deep coveといえばこれ!honey donut!!


運動した後の甘いものは格別です揺れるハート


1390740_1413840502206057_611009519_n.jpg

その後、おいしい日本食ランチも堪能しました手(チョキ)
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT バンクーバーSUNRUN 2014☆ at 00:00| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

