2014年03月15日

第6回走る&歩く会!!

1981962_1415756708681103_2108084401_n.jpg

559927_256340091212421_1483708020_n.jpg

375751_256339524545811_1888471514_n.jpg

第6回の今日は、バスに乗ってlighthouse parkに行きましたexclamation×2



今回から、カナダに到着したばかりの新メンバーも加わり、ますます盛り上がってます!



走る組と歩く組に分かれ、いざ練習開始ぴかぴか(新しい)


走る組はtrailに慣れていないメンバーが多く、なかなか上手く走れなかったようです。


そして、eagle pointで両組合流し、帰りは全員で歩いて帰りました手(チョキ)


先週のdeep coveに比べると、道が分かりにくく、何度も道に迷いながら何とか無事にバス停までたどり着くことができました。


今回は雨の中の練習で、みんなおなかペコペコの状態でダウンタウンに戻ったため、white spotでハンバーガーランチ!店員さんのおすすめハイキングコースはwhytecliff parkということで、ぜひ行ってみたいです!笑


次回はいよいよタイム測定ですexclamation×2
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT バンクーバーSUNRUN 2014☆ at 00:00| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

