2014年03月23日

第7回 タイム測定会!!

1743594_10202847471606721_1569450454_n.jpg

1978814_367152010090531_1877848156_n.jpg

今回のコースは、SunSet Beach⇔Second Beach往復5キロ。


しかも今回は13名参加!!


走る組、ゆっくり走る組、歩く&ゆっくり走る組に分かれ、


それぞれ自分のペースでタイムを測定しました!!


最近参加できていなかった私は5キロという数字に怯え、迷わず歩く組に参加。笑


少し走ってみましたが、まだまだ練習が必要だと痛感しました。。。


走る組は、今回5キロと言うことで当日よりペースを上げて走っていたようです。


それにしても今日は歩いてるだけでもじわっと汗がでるくらい天気が良くって、とっても気持ちがよかった!


やっぱり海辺を歩くのは気持ちが良いですね!


その後は、今回バイトで参加できなかったメンバーのバイト先にておすしランチを堪能。


数名はその後、他のメンバーのバイト先のラーメン屋(でも、あっさり系。笑)にも行っていました。


ちなみに・・・

3/25 タイム申請締め切り
3/28 参加登録締め切り
3/31 衣装投票締め切り

など、本番に向けてどんどん順調に準備は進んでいます!


なんと、応援団もできるみたいで、ますます本番が楽しみるんるん


posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT バンクーバーSUNRUN 2014☆ at 15:27| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

