2014年02月23日

第3回歩こう会!

第3回歩こう会開催!!!!!


雪がすごくて前日の夜から中止か決行か心配してましたが、雪化粧を楽しもうということで決行でした。


今回はクイーンエリザベスパークです!!!

IMG_7328.JPG

ゴールに先回り組とパークを歩く組に別れるため、集合場所を確信し…いざ出発っ!!!

IMG_7329.JPG

前回の歩こう会で、今度は走ってみようという案もあったのですが、


雪が深くて断念。。。


しかし本当に雪がすごい!
IMG_7262.JPG

歩いてる途中も、これは本当に道なのか?と思うくらいのすごい雪でした。笑


IMG_7286.JPG

IMG_7288.jpg

今回は3キロほどの距離でしたが、途中の誘惑が多く、歩くというよりただ純粋に雪を楽しんでいただけのような。笑

IMG_7279.jpg

IMG_7270.jpg

その後、先回り組と合流しカフェで冷えた体を温めながら次回の予定を立てたのでした。

posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT バンクーバーSUNRUN 2014☆ at 15:52| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

