2014年02月07日

登録会!!

はじめましてるんるん


せっかくバンクーバーにいるんだから記念になることをしよう!


何か新しいことに挑戦してみよう!



などなど、みんな様々な理由で集まりました〜手(グー)ぴかぴか(新しい)



挑戦するのは、4月に行われるSun Run!!!!!



今日はさっそく、その登録会です!



やはりカナダ・・・そう簡単には行かず、リーダーが苦戦しておりましたが


何とか無事に登録してくれました♡



そのあとは、決起会という名のカフェでおしゃべり、


そしてこれから走るというのに迷いなくバスに乗ってラーメンを食べにいきました(笑)。



何だか良い雰囲気みんな楽しんで参加できそうな予感です晴れ



普段かなーーり運動不足な私たちは、このSun Runに向けてしっかり練習(もちろん最初はウォーキング。笑)していく予定ですexclamation×2


がんばるぞーーーーーくつ手(チョキ)
posted by カナダ留学 & ワーホリ☆TEAM WATT バンクーバーSUNRUN 2014☆ at 10:55| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバー☆サンラン☆2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。