2012年11月14日

震災体験者を囲んでの 座談会  5

アンケート結果 おまけ

座談会で、内容以外で、よかったこと。

●自分の発言力・考える力の無さに気づけたこと。

●新しいことを知れた

●人前で質問できる経験ができた。

●聞く側も準備が必要で大切であるということを思い出させてもらえた。

●少人数だったので聞きたいことをきちんと質問することができました。

●聞くべきでしょう。 1回しか行ってませんが。

●学校の友達とはこんな真剣な話をするまでになっていないので、
 そういう場ができるのは自分にとっていいなと思います。

●ボランティア サークルの人に会えた(o˘◡˘o)

●交流の輪が広がった。自分はこのままでいいんだと、勇気をもらった。

●日本人ではないけど仙台に住んでいたという○○さんのお友達が
 興味をもって参加されてたのがとてもよかったなと思った。
 (英語での座談会ではなかったので理解されたかは別ですが。。。)

●みんなで同じテーマをシェアできた。
posted by  カナダ留学 & ワーホリ アシストチーム ☆Headquarters☆ at 04:57| バンクーバー ☁| Comment(0) | 東北太平洋沖大地震関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

