2011年05月31日

プロバレリーナから習うバレエ

WATTメンバーに、何とプロのバレリーナが!
その彼女がクラスを持っているので、ぜひ一度体験してみては?
こんな機会、なかなかないですよ(この値段で!)

バレエの基本的なポジションや手の動かし方、正しい姿勢の作り方
などをゆっくり指導してくれます。

子供のクラスに関しては、ワガノワ派バレエを基礎からゆっくり指
導。大人のクラスは、解剖学に基づいたストレッチを中心とした
クラスになります。

場所:日系センター
    (NATIONAL NIKKEI MUSEUM & HERITAGE CENTER)
6688 Southoaks Crescent, Burnaby BC

日時:木曜日 月3回(不定期)
18:30-19:30 大人(15歳以上)

料金:大人クラス $40/月、$15/回

バレエ教室の詳細↓
http://ca-sachi-ballet.jimdo.com/

バンクーバー新報の取材を受けたので、来週くらいには掲載される
と思います。

=============

先回のニュースでお知らせした、Sachiのバレエ教室ですが、

とっても突然ですが、Sachiが、4/1に、他の土地へ移転することが
決定し、いったんバンクーバー地区の教室をクローズすることに
なってしまいました。

今後のSachiのカナダ生活はこちらにて↓
http://ameblo.jp/happy-ballet-blog/

新天地でもがんばってね、Sachi、応援しています♪

2年後にはバンクーバーで教室を再開しているんじゃないかな?
と勝手に想像しています。



posted by  カナダ留学 & ワーホリ アシストチーム ☆Headquarters☆ at 03:01| バンクーバー ☁| Comment(0) | バンクーバーのイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

